--.--.--



2006.09.21

青67

今日もオートリーダのみさらです(・◇・)
エースジョブのみなさん、誘われないのね、ぷぷぷとか
今まで思っててゴメンナサイ(何
絶好調☆青魔道士誘われません≧∇≦

待ってる時間がもったいないのでがんばってリーダーです!
険しい道のりです・゚・(ノД`)・゚・

同レベル帯に赤詩忍がいたので声をかけようとしたら
忍者さんがさくっとPTを作っていきました(´д`)
ここでへこみましたがみさらはあきらめませんヽ(`Д´)ノクワッ

サーチ連打してると、赤がポップ!即ゲッツ!
ナイトさんもゲッツ!不遇ジョブを誘おう(失礼)と、シフと召喚をゲッツ!
ナイトさんがパラニンできるよ~というのでさらに忍者をゲッツ!
ものの5分で忍ナ青シ赤召のできあがりです!【やったー!】
青はあれです、4人目の前衛なので
毎回前衛4後衛2のPTが出来上がります(;´ρ`)

狩場はアレです【先生】から教えてもらったコリブリ木のエリアです。
バフラウの左上ですよ。
とて乱獲なんですが、ちょ~削るの早い(;°д°)
なにこれメリポ?って感じのペースでじゃんじゃんばりばりです!
最初の1時間は時給8000いってたんじゃないかと思います(´∇`)

コリブリのなにがいいってMPが吸える事なのです(・◇・)
ちゃんとAF胴と闇杖持てば100~最大200近く吸えるわけです!
ブルチェ>ふいだまデスシザが終わった後はチューチュータイムっ!
(TPなくなるから装備チェンジッ!)
もちろん赤さんのリフレ・自己リフレ・サンクションリフレの効果もあるわけですが、
全く座りなしでMPバリバリ使えます!

木はとってもやわらかくて、ふいだまデスシザで1390とか出せましたヨ!うへへ・・・。( ̄¬ ̄)
なんか普通に4桁ダメージ出せます(´∀`)
つよいじゃんあたし!(でも2分に1回しか出せないダメージデス)

3時間ほどで2万ほど稼いで終了!
とってもイイ狩りでした。

これで67にレベルアップっ!!!
金剛身キタワァーーーーー(*´Д`*)
早速使ったら超ヘイト高かった(・◇・)
戦闘終了間際にやらないと【危険】デス・・・。(死にそうになtt

さてはて、次の狩場はどこがいいんじゃろう・・・(ーー;)
木コリブリは65-7あたりがよさそうですヨ。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/120-ec8225f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
恩恵に与ったことは殆どありません。
Lvがどの位から、アトルガンエリアなんでしょうねぇ?
Posted by Cho at 2006.09.22 08:55 | 編集
だいたい55あたりからアトルガンエリアで狩ができますヨ!
それまでは我慢です!!
メリポとかでもつけるとかなりいい感じだよ~!
Posted by みさら at 2006.09.22 16:16 | 編集
人に赤あげるなっていっといてッ!なぜ俺を誘わないのか!(笑)

ジョークジョーク。
67おめでとうございます。
Posted by 鬱神 at 2006.09.22 17:17 | 編集
いたら強制拉致に決まってるだロッ・・・・!!!!
フレリスオン【はい、お願いします】
赤はマジでいないと青やってられません!
(でもきっとうわーPTに青いるよやってらんねーって赤に思われてないか超心配です・・・。
Posted by みさら at 2006.09.22 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
