--.--.--



2006.09.22

ごめんなさい

※LSのみなさまへの謝罪をこめて(´・ω・`)
LSでてきとうにあそぼ~!
ってことでもそもそと(半分強制的に(・◇・))PTをつくったのです!
ほうたいぐるぐるんな敵をやろうと思ったのです!
場所がちがったのです!(反省点そのいち)
いんぷに絡まれて戦ったらスリプガもらって暇神サンがボコにされて昇天!(反省点そのに)
狩場を火山に変えて移動!
ちょっと狩ったら、ちぃちゃんがガン泣き(´Д`;)ヾ

ほーらぽんぽんねんねですよ~・・・・

寝ません!ヤバイモードです!
いそいで部屋中の電気を消して添い寝です!
ちゃんと寝てくれるのに1時間近くかかりました・゚・(ノД`)・゚・

その間ずーっとキャラ放置だったわけで・・・(反省点そのさん)
PT集めたくせにあたくしほぼなんもしてないんです!

というわけで
ほんと~~~~~~~~~~に
LSの皆様ごめんなさい(⊃д⊂)


適当にみんなでわいわい遊べたらいいな~って思ったのに
全然でした(iдi)

さすがに今回はちょっとヒドイと思いました(´・ω・`)
反省します・・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/121-166666c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
