--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.22

ワエトトピアス

一個前の記事はお葬式並みに暗くてごめんなさい(´・ω・`)
あの日いいこともあったのです。
とっても嬉しかったので書かなくては!

何度も行ってるオートマトン、今週もレッツトラーイだったわけです!
青みさ黒うき内ひるとのぷりちぃタルタルコンビで行って来ました。
前回「土杖でイイヨ」とかいったおかげで大変ギリギリ勝利だったんですが
ちゃんと盾もって片手剣持ったヒルト、普通にかた~い!!!
普通につよ~い!!!(´∀`)
事故もなくあっさり勝利です!≧∇≦
(うきちゃんが開幕からフレアしてタゲがいって焦ったくらいだ・・!

ささっと箱を開けると宝箱マーク!!!!
今度こそピアスか・・・・?!!!!???と期待して表示されるのを待つと

ワエトトピアス
モルカカピアス


一気に出た∑( ̄□ ̄;)!!!!


ぎゃああああああああああああああ!!!!!!
どうしようどうしよう(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
どっちもロット負けたらせつな過ぎる(アタフタアタフタ

結局ひるとと相談して分け合うことに
(あたしがワエトトワエトト言ってたから譲ってくれたのかもしれぬ・・・!

というわけでみさらは
ねんがんのワエトトピアスを てにいれた ぞ!
これでSTRが2増えます!ウレスィイイイイイイィイイイィ
ひるともナイトで重要なHPが増えて幸せ!
うきちゃんは経験値入って幸せ!
みんなはっぴーなENMとなりました♪
装備欄を見てうっとりにんまりうっとりしている日々デス!
みんなお疲れ様♪

↓は装備リストなどなどお披露目(しょぼいから期待しちゃイケナイ
現在のNOUKINみさらちゃんの最大STR合計値・・・・
武器>イフブレ(STR3)
投擲>准銃士投輪+1(他国支配地域:STR2)
首 >剣侠の首鎖(STR3)
耳 >ワエトトピアス(STR2)
胴 >メガスジュバ(STR3)
小手>クリークFミトン(STR6)
指 >サンリング(STR3)
    長舌の指輪(STR3)
背 >アメミットマント+1(STR2)
腰 >怪腕のベルト(STR3)
足 >クリークFクロンプ(STR4)

34になりました(´∇`)
まあリングをHQにしたり!
ピアスにメヌエットピアスを装着したり!
まだ改良の余地はありますがっ(`・ω・´)
とりあえず今のところ大満足です!

次はDEX上げ装備かな~(´_ゝ`)
そしてまた鞄がぱんぱんに・・・(⊃д⊂)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/122-cb64aaf4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
STRって重要なんだぁ~

前衛って何?!なちょにとっては、さっぱりありがたみがわかりませんけどね。
Posted by Cho at 2006.09.23 16:14 | 編集
おめでとうございます!!!
あのENMって
箱の中が何も入ってないこと多いから><

赤の場合ステータスも大事かもですが
元の攻撃力弱いから「攻+」装備が気になりますね~

命中足りないような敵なら
きっと精霊マラソンでしょうしwww
Posted by えみ at 2006.09.23 17:42 | 編集
>ちょ
STRがちょっと違うだけでダメージがすごい変わるんです!!!
ほら、黒でもINTでかなり変わるでしょ?それと一緒・・・。

>えみえみ
ありがとうございます!!!
ほんと、出ないこと大杉ヽ(`Д´)ノ

赤はほんとユニクロ装備しかもってません・・・。
揃える資金もないお^^^^^^
このまま放置なんだオ!!!(ぉぃ
Posted by みさら at 2006.09.24 01:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
