--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.24

世界に在りて君は何を想うのか

のほほんとお風呂に入ってから夜インしたところ
丁度世界に~クエ募集のシャウトが!
しかも赤/暗の募集!!!!(@_@)
暗黒上げた甲斐があったというものです!!!
早速テルっヽ(`Д´)ノ PTにはいることができました♪

だがしかし、ここで超重要な問題がっ・・・・
みさらちゃん初めての くまスタン使用
いきなり世界BCです((((゜Д゜;))))

LSメンバに「スタンが一番重要」だの「赤の腕にかかってる」だのなんだの言われ
超プレッシャーですヨ!失敗ゆるされなーい!(´Д`;)ヾ

もちろんPTメンバに「初めて使うんです^^;」なんて言えるはずもなく☆
とりあえずマクロ作って金魚にテスト・・・。よしよし・・・。
なんとか☆なるなる!キアイだキアイヽ(`Д´)ノ
心臓ばくばくしながらBCインしましたとも・・・。

構成は戦暗ナ詩赤白でした。

先に結果を申し上げておきますと、2戦1敗1勝ッ!!!

垢なあたくしがBC中使用したもの↓
イカロス 昏睡1D ハイエ4 ヤグ2 メロン1 バイル1

以下はネタバレになるので閉じておきます(´∀`)
Mis060923225233a.jpg

●1戦目
戦士と暗黒は昏睡でTP貯めておく。
ソウルメヌメヌ&自己強化かけた後ナはカムラへ突っ込み
ほか5人でエルドへ。
赤>くますたん 前衛>全てのアビやらなんやら使って攻撃。
しかし ナのマラソンがテラー食らって死にそうに。
クマスタン中に削りきれず、エルドのガ攻撃で真っ赤っかに。
エルド@1割ってところで全滅☆【やったー!】

●2戦目
使ってしまったアビを取り戻すべくフレたちをタブナジアに呼び出す・・・。
(ぴせたんわざわざありがとう(´Д`;)ヾ

使ってもらうのはコルセア2時間アビ:ワイルドカード!!
5か6が見事出れば2Hアビが復活する素敵なアビ!
しかもレベル1だろうと効果は同じ!

1回目(ぴせたん)・・・II!
2回目(PTの暗黒さん)・・・II!
同じかよΣ(゜Д゜)
3回目(PTのフレ様)・・・V!

見事アビ復活Ψ(`∀´)Ψ やりましたヨ!!!!

前衛さんのイカロスは使用不可能なので代わりに詩人&赤がウィズインを撃つことに!
(ってか最初からこれやってたら1戦目勝てた気もする(;´ρ`)

しっかり用意をして、はざちゃんからもらった食事も食べて
いざ~突入~ヽ(`Д´)ノ

がりがりとくますたん連打っ・・・!
全力で削る!削る!削る!!!
ああ・・・連続魔終わっちゃう(`Д´;≡;`Д´)ってところで撃破!

カムラはその時点でHPがきつかったのでいったん全員壁によって死亡
立て直して攻撃することに!
数名ディスペガでリレ消されていたのでそそくさとレイズ・・・。
もう一度昏睡でTPを貯めつつ衰弱回復を待ちます!

グラビデ・バインド・バイオにポイズンやら弱体一式全部入れてリキャごとにスタンスタンっヽ(`Д´)ノ
前衛さんはがんがん攻撃!その為HPががんがん減ります!
ケアルケアルケアル・・・・。ってしたらタゲきたぁあああ!
こっちにくるううぅうぅううう!
逃げないと~と思った矢先、いきなり

光臨剣((((゜Д゜;))))

HPが気がついたら0でしたよ?(´_ゝ`)

急いで起き上がって回復!
バイオポイズンスタンディスペルだけ遠くから補助・・・。
戦士さんも攻撃ヒャッホイのためにあえなく死亡。
すごいギリギリの戦い・・・!

みさらもてる薬品ぜーんぶ使って補助頑張りましたっ!!

戦士さんの衰弱回復とともに一斉アタックでなんとか撃破!

クリアタイム28分!危なかった・・。(-_-;)


なにはともあれこれで憧れのピアスがゲット出来るように!!!!
コンサーブMPをとるか 被ダメMP変換を取るか
ものすごい悩みどころです・・・。
(素破とらないで獣ピアスとって激しく後悔してるのでまた失敗はしたくない・・・!

心が決まるまでは貰うのは延期にしておこうかと思います。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/123-2aed1be5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大変だったんだぁ(すっかり忘れてますw)

ちょの時は、鬼盾H氏(戦士で参加でしたが)と、メリポ魔神P氏(当然赤)がいましたからねw
臼な仕事してても、勝てたですよ。
Posted by Cho at 2006.09.25 08:41 | 編集
般若とネカマネコがいればそれはもう
一人で1.5人分くらいの威力があるからねぇ・・・(´_ゝ`)
(あの人たち普通じゃなさ過ぎる

野良だと結構きびちかったですヨ。
薬品代20万 どこで稼ごうかしら・゚・(ノД`)・゚・
Posted by みさら at 2006.09.25 10:12 | 編集
 ついに完結ですね、長かったPM・ZMライフもこれで幕を…といったとこですねん♪

 私の時は黒(いや、黒と成りきれない里でしたが)で参加してましたが、イヤな敵でしたねぇ。。。

 見事、光臨剣もいただきましたし、2hアビつかった直後で思いっきりptのお荷物に~^^;

 みさらしゃんも苦労して勝利したことには感動してることでしょう♪

 さて…耳は何にしましたか?w

 私は、磁界の耳ですよ~
Posted by ふぇみ at 2006.09.25 10:37 | 編集
まだとってないんですよぉおおう(-_-;)
黒は75まで上げる予定だったんですが
青に夢中になりすぎてそんな予定あったっけ・・・?って気分に!(´ー`)

やっぱり無難にコンサーブMP取るべきなんでしょうかね~
うーんうーんうーん(`Д´;≡;`Д´)
Posted by みさら at 2006.09.26 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
