--.--.--



2006.09.25

まむぅラーニングと土筆作戦

●らんらんラァニングの巻●

67になりましたので68の魔法を覚えないといけません(`・ω・´)

というわけで、本日のメニゥはマムージャさんの
ワームアップ」と「ファイヤースピリット」です。

ワジャームのD-9あたりにマムージャさんが4体くらいいらっさります。
67からみて とて強 くらいでした。
護衛に赤ひゅ~と黒ちりりんを召喚っ(´∀`)つ

結果:10体くらいでどっちも覚えました!(45分ほど)
WS技はいろいろ有りますが全然使わない!ってほどじゃないので
困らないと思います。

●土筆●

アサルトの土筆作戦に行ってきました。
このアサルト、とっても簡単なんです(`・ω・´)

switch-non.jpg
switch.jpg

フィールドに3個あるスイッチを探してぽち!
だけでクリアできる素敵アサルトです。
15分もかからずに終わるのが更に素敵!(*´Д`*)
まあエリアに3体火山にいるあの赤いドラゴンがノソノソ動いてるので
コソコソしながら行くのです。
リレイズかけてれば見つかってウギャーン;;になっても安心です。
サポ狩にしておけば どこにヤツがいるかもわかって安心です。
見つかったら死ぬので裸でもおっけーです。
オススメ気楽アサルトです!(*´Д`*)
傭兵長じゃないと受けれないのが残念ですねぇ・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/124-56b85e07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でも、地図があろうと無かろうと、どこでも迷えるちょとしては…
ノラの皆様に迷惑をかけたくないので、シャウトに乗れずにおります。
一度は行ってみたいのですけどね。
Posted by Cho at 2006.09.25 13:23 | 編集
 俺も行ってみたい。アサルトチケットがもう風化してきたんですg
Posted by 鬱神 at 2006.09.25 18:38 | 編集
あら 3人揃いましたわね?
いるときはいってみましょうヨ。
みなさん白レベル高いし(*´Д`*)

4枚が1時間で消化できるステキアサルトですよ!
【まってろ】
Posted by みさら at 2006.09.26 10:21 | 編集
あ、これ昨日初めてやた~w
スイッチとかあるとすぐ押しちゃう私なので・・・
さっさと押してまだぁ?ってやってて怒られました( ̄ー ̄)。。。

挟み撃ちで死んじゃったよw

Posted by Fusa at 2006.09.26 17:58 | 編集
タイミング合わせないとだめなんだよね~w

挟み撃ちされるされる!!!!
あれでっかいからふみつぶされ甲斐があるよね~(何?!
Posted by みさら at 2006.09.27 08:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
