--.--.--



2006.09.25

幸せの青い鳥

成鳥になって早数日!ついに本日・・・・・

チョコボホイッスルげっとだぜ!!!!(σ´∀`)σ

宝物はどうやら夢中で遊んでくれないと見つからないご様子。
近距離:サルタお出かけにて発見(☆∀☆)しましたv
急いでサンド厩舎のエルオにダッシュ!
ホイッスルを貰ってウィン厩舎で騎乗登録!
無事に呼び出せるようになりました。

LSにいたうきちゃんとひゅ~に早速お披露目です!(´∇`)
Mis060925114511a.jpg

Mis060925114610a.jpg


ちょっと大人チョコボよりちっちゃめぽいです!
走るのもちょっととろいです!
でも・・・・でも・・・・そんなのぶっちゃけどうでもいい!

かぁあああああああああわぁああああああああああいいいいぃいいいぃいっっっっ(*´Д`*)
鞍も青にあわせて紫になってる~v

青魔の乗り物は青いチョコボ!幸せの青い鳥☆
青を極めろってことですね(゜▽゜)(誰もそんなこと言ってない

ますますうちの鳥王子が大好きになりました。
大事に育てよう~♪

そういえば許嫁が出来ました。
ちりちゃんとこの娘さんが嫁予定ぽいです(〃 ̄ー ̄〃)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/125-da951fcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなぁ…
黄色じゃないチョコボ。
ちょは、ふつ~に黄色なのですよ。
可愛いけど、悲しいw

全部あるかないかだと、とろいみたいですね。
乗っていられる時間も短いとか。

まだまだ育ちそうですよね。
ちょもお嫁さんを探さないと?!
Posted by Cho at 2006.09.26 08:49 | 編集
きいろちゃんなのか~!!
ホイッスルげっとできそうで よかった!おめでとうv

全能力あるかないかなので
とろい!ちっちゃい!でした!
物語全部とっておぼえさせたいな~!
@遠距離だけだ~!
Posted by みさら at 2006.09.26 10:17 | 編集
 悲痛さんのチョコボでかっ!とSSを見て思った。
 色が追加されたころに育成はじめようとおもいます。
Posted by 鬱神 at 2006.09.26 18:54 | 編集
いいな~カワイイな~
わたしのは黄色でした!

ひゅーさんのチョコボは
チョコボが壊れそうに見えるのですが
気のせいでしょうかwww
Posted by えみ at 2006.09.26 22:21 | 編集
>うちゅ神さん
でかいよね!SS見ると差がクッキリ☆

色は赤と何が増えるんだろうね~?!
増えたからって育てて結局黄色とかだったらカナシス?w

まあ色何色でもかわいいからなぁ~♪(*´Д`*)(特にヒナが!

>えみえみっちょ
黄色なんだ~!!黄色もなにか違いがあったりするのかな?
今度ちょっと外見に手を加えるみたいだよね~!

タルタルのチョコボはのせてもらってます♪って感じで
ガルのチョコボは使役(酷使?w)してます(´д`)って感じに
みえるよね~!みえるよね~!?

Posted by みさら at 2006.09.27 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
