--.--.--



2006.09.29

寄生で68☆(´ー`)

わもらがりにいってきました。

Mis060929130512a.jpg

先日も行ってきたんですが詩赤黒黒がいれば美味しく狩れる
すてきめりぽっぽポイントです。敵がキモイけど(´д`)

今日は

【ダルメル】【王】なっきぃ(ジャイアン)
お猿【ボス】うっきぃ【先生】・しっぽ【ガルカ】ひゅ~・フレぶぴちゃん(墨)
【スリプル】【妻】えみちゃま(垢)
がいるのをいいことに、

なんと(レベル67)で寄生(・◇・)

金剛身でしか役に立ってません・・・・(´∀`)
Mis060929130701a.jpg


あとは必死にキャノンボールを撃たせようと
こそこそ不意玉Fリップしたり(とても迷惑)
杖もってアイズ・Rブレス・アイスブレイクなどで250ほど削ったりしましたが
まあ、あれです。
役には立ってません。
経験値泥棒です(´∀`)ウフフアハハ☆

というわけで寄生で68になりました(/ω\)
キャノンボールは2回使いましたが覚えれませんでした。
(ってか小手装備するの忘れてたシィ(´д`)

ところで・・・・

なんか広場に倒れてるわもら王子がいるんです。
死んでるのに消えないバグ?とか思ったら
たまに起き上がるんです。
絡んできません。名前も出ないのでタゲれません。
でもちらちら動くのですっごい気になるヽ(`Д´)ノ

SSでお見せしたいですがキモクテ取るのも嫌なので確かめに行ってください(´_ゝ`)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/126-a13091bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
件のワモはGMコールしたら調査中の事でした。
直るまで我慢しろってことでした…。
Posted by 8鯖民とおりすがり at 2006.09.29 17:00 | 編集
>通りすがりの同鯖の方!
な、なんと バグですか(;°ロ°)!!!
アレが孵化する前の行動なのかね~?とか憶測しておりましたよ・・・!
わざわざGM呼んだんですね!
これでちょっとすっきりしました~(´∇`)b
コメントありがとうございます☆
Posted by みさら at 2006.09.29 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
