--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.02

3度目の正直

オメガいってきましたヽ(`Д´)ノ
2回も負けてるので今度は勝ちに行く気満々です。

さーひともあつまっていこうかーとしたら
例によってネコが「ごはん(^_^;)」とかって離席しやがっちゃったり
鬱神さんをメールで強制召喚したりで
結局入ったのは予定の時間を大幅におくれてましたが・・・!

ナナ忍モ赤赤赤赤黒黒黒黒黒白詩
で突入ですヽ(`Д´)ノ

このためにみさたんクマスタン出来るようにしたようなものです。
赤3人はサポ暗黒で1分30秒もの間、金縛りにさせる作戦っ!
         ↑× 3分でした(´д`)連続魔の効果は1分ダッタ

まずはインしたらナが インビン以外のフルアビでタゲ取り
ウィズイン撃てる人は一斉放射
黒も一斉射撃
↑これくらいでほぼ半分くらいがりがり削ります

その後は
スタン赤はWSごとにスタンを回す
玉が沸いたら忍者が素早くタゲをとって、黒部隊が4系ぶち込み
立ったら精霊は効かないので黒は補助に回り、モンクが百烈!

レーザー使い始めたらクマスタン開始。
再度座ったら全力で精霊で沈める。

これで10分程で倒せたかな?あっという間でした!

ちなみに立ち位置は↓コウ

    前衛
ナ  オメガ

    後衛

ナ以外は決して前にも後ろにも立たない!横に立つこと!

いっぱい薬品もっていったんですが、一つも使わず終わりました。
そしてクマスタン3番目だったアタクシ、
使うぞー!ヽ(`Д´)ノと連続魔した瞬間もう倒されてました(´д`)
(あたいのこの行き場のないキアイはどこへもっていけばいいですk

何はともあれ初勝利(´∇`)☆
称号もかっこよくなったし~!!!!
ドロップは前肢(小手)と尾(足)でした!

そしてなんとみさら、オメガの前肢貰ってしまいました(*^_^*)
めずらしく ロットが977とか出た!!!!
(えみにこれでロット弱いとかいえませんね!とかいわれた(゜ー゜;)

というわけでいそいそとマウラの人にトレード!

ホマムマノポラ
両手 防20 HP+20 MP+20 命中+4 敵対心+3 ヘイスト+3%
Lv75~ シナ暗竜青

をいただきました(*´Д`*)
青命中命ですので、命中ついて、HPMPあがって、ヘイストまでついてるなんて
ステキです・・・!(敵対心はじゃまd

コレを餌にますますますます青レベル上げにキアイを入れて
75まで頑張ろうと思いますっ(`・ω・´)b

え?白赤のためにナシラを取るんじゃなかったのかって・・・?
75になってからロットしろよって・・・?
そんな質問は受け付けません(´_ゝ`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/127-0d7df9bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お、ホマムに青の文字が・・w
知らなかったぞぉ(*゚∀゚*)

おめでとう!全身ホマム頑張って!
絶対ぷりち~だよ(*´ω`*)うふふ
Posted by Fusa at 2006.10.02 13:13 | 編集
じゅ~す沢山作ったり、ハイエ用意したり…
一つだけじゅ~す飲みましたが、それだけでしたよ。

今度は死なないようにしたいなぁ
Posted by Cho at 2006.10.03 08:40 | 編集
>ふさちゃん
ホマムもナシラもつけれる青なのです(´∀`)b
全身ホマム!やりたいね~やりたいね~!!!
ってか手はさりげなさ過ぎてきっと装備しても
誰も気づいてくれない可能性大だ!!!!
目立つ胴とか頭も集めなくちゃ~(*´Д`*)

>ちょ
ありがと~!!!!
薬品全然使わなかったよね~。
ちょだけ死んじゃったよね(´;ω;`)
精霊やりすぎたのかしら・・・?
Posted by みさら at 2006.10.04 08:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
