--.--.--



2006.10.04

チョコボ観察

土曜日から風邪っぴきのみさらです。
くわえて月様が光臨なさって弱り目に祟り目?
シヌー。

今週はチョコボちゃんだけ見て過ごす生活になりそうです。

チョコボちゃんは感受と判断が少しはあるようだ~に
なりましたが
アビは全然覚えません(´・ω・`)

さて 明日は娘の運動会なのですが
弁当つくらねば・・・
シヌー。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/128-3b173fd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かぜ、早く治してくださいね^^

あと、俺のBLOG見てね~

http://yamazakinaoto.blog48.fc2.com/
Posted by 織田尚人 at 2006.10.04 18:40 | 編集
 みさらしゃん、大変そう・・・
風邪とかひいちゃダメだよ?(@@;)
また一緒に遊べること、楽しみにしてます(^^/
がんばれ~
Posted by ふぇみ at 2006.10.06 11:29 | 編集
季節の変わり目は風邪ひきやすいですね~
僕も少し風邪っぽいです・・・(-_-;)
早く治して下さい、また遊びましょうヽ(´ー`)ノ
Posted by Bowz at 2006.10.06 22:05 | 編集
>織田さん
ありがとうございます。<(_ _)>

>ふぇみしゃん
一週間寝込む羽目に・゚・(ノД`)・゚・
チマチマインはしてましたがたいしたことしてません・・・・。

>ぼーず
ぼーずは体調大丈夫????きをつけてね~!!!

ちなみに・・・・
かわいいチョコボはけがした上に恋までしました。
【助けて!】
Posted by みさら at 2006.10.10 08:02 | 編集
お互いに、育て方が悪かったのかしらねぇ?
ちょのチョコボもおバカさんですよ。
イライラと風邪&熱病が多くて困ります…

おからだお大事に。
Posted by Cho at 2006.10.13 08:48 | 編集
アビ覚えないよね~!!!
能力の上がり方が遅すぎるよ~・゚・(ノД`)・゚・
感受性と判断が標準まであと少しにやっとなったところです。
標準じゃないとアビとか覚えないんだよね。たしか・・・(´・ω・`)
だんだん飽きてきたみさらがいます(;´ρ`)
Posted by みさら at 2006.10.13 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
