--.--.--



2006.10.10

本体もPCもだめだめぷぅ

体調が治らないみさらです、こんにつあ。
なんでこんな体調悪いのかまか不思議です。

土曜日は模倣魔BCにいってきました。
へろりへろりとうたをぴっぽろうたって風魔を貰いました。
内藤様が値下げしたせいで売れません。憎い・・・・ヽ(`Д´)ノ

日曜日はリンバスの予定が吐き気でダウンしたのでお休み。
ホマムいただいたからにはしっかり出席せねば!
と思っていたのに~・・・。

月曜日もあんまりインしませんでした。

火曜日、やっとなおったぽいので青魔を希望だすと誘われました!
きりんさんとゴブさんをいただいたんですが赤いないわサンクションないわでMPかつかつでした。
そのうえオートリフレセットをミスっていて自爆セットしてなくて
そりゃMPなくなるわよあんた!!!
みたいな・・・。
役に立たない青魔でごめんなさい。
さらにちびちゃんが電源ぶっちするわ
ハブを踏みつけてコントローラーは認識しなくなるわ
せっかく誘っていただいたのに・・・
途中で落ちる羽目に・゚・(ノД`)・゚・
しょぼーんしょぼぼぼーん。

夕方ふぇみしゃんとロウインラーニング!
今度は英字しか打てなくなる不具合が発生し
奇妙なローマ字を垂れ流しまくる羽目に。
そして微熱が出てきて頭がぼーっとしたので途中で落ちました。

この体調不良やばいな~(´д`)
なんでなおんないんだろ~(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/129-05b1d31d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさし。誕生日おめでっとー
Posted by Dora at 2006.10.10 20:19 | 編集
体調不良が治らないのは治りきってないのに
「お、大丈夫そうだからFFやろーw」
ってなるからだと思うに4腐肉。
治ったように感じても1・2日は様子をみないとだめだよ!
Posted by Hilto at 2006.10.11 15:17 | 編集
決してみんなのコメント見て思い出したわけじゃないからね(言い訳www

絶対に「ちょっとよくなったからFFやろー」ってぶり返した
に2G。

しばらく安静にしてるのだよ。お大事に~
Posted by フリッツ at 2006.10.11 16:16 | 編集
>どらしゃん
ありがとにゃ~!!!!
そちらも大台おめでとうございます(´∀`)b

>ひると
大当たりなので腐肉じゃなくてもっと素敵な物ください。
クダサーイ!
頭痛薬とか・・・(何

>ふりっちゅ
あたしも忘れてたから同罪でwwwww
安静なんてあたしデキマセン(´∀`)・・・・・。
テヘ☆
Posted by みさら at 2006.10.12 09:28 | 編集
仕方が無いなぁ
ちょが腐肉から腐肉汁を作ってあげよう?!

お誕生日のお祝いかぁ~
ちょっと考えとこ…………(フニク?
遅くなっちゃうけど、気が向いたら送るね~。
Posted by Cho at 2006.10.13 08:56 | 編集
腐肉汁なんてあるの∑( ̄□ ̄;)?!!?!!!!
ま、まずそうだ~・・・・。

リアルでは中華食べてケーキたべたよ~v
おなかいっぱい!Ψ(`∀´)Ψ
Posted by みさら at 2006.10.13 17:23 | 編集
誕生日おめでとう。
今秋の風邪はかなり長い。わしも2週間ぐらいひいていた。かなり風邪には耐性があるほうなのに治らなかった。
だいじにするがいい。
Posted by たべおとこ at 2006.10.16 01:00 | 編集
元気がとりえなみさらちゃんだったんですが
今回長引いてますよ。
だいじにすることにします。
こないだはアサルトありがとねぇ~♪
Posted by みさら at 2006.10.16 10:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
