--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.15

りんばすと遠足

リンバスはテメナス中央2Fでした。
なんかバージョンアップで古銭のドロップが上がったらしく!
中央だからと 期待しないで行ったらじゃんじゃん出ましたよ。

2Fはカー君がボス。
中央にいるのですが、周りにエレがいっぱいいて、そのエレを倒すと召喚獣が出現。
更にその召喚獣を倒すとカー君の強化がどんどんはがれるという仕組みです。
なんもしないでかーくんに突撃すると偉い目にあうらしいですヨ。
倒したのは炎・雷・風エレ、タイタン、リヴァイアサンと・・・・あとは忘れました(´∀`)(ぉぃ
古銭も3枚とかぼろぼろ落としてくれてウマー(*´Д`*)
かーくんには光エレ2体もついてました。
かーをマラソンして先に光エレ・・・・とやろうとしたら ヘイト連動で上手くマラソンは出来ませんでした。
まあ とりあえず 光エレもかーもたおせましたよー。
光エレは6枚くらい落としてくれました。ほくほく!
というわけでトータル38枚ゲット(σ´∀`)σ
次はオメガ?アルテマ?らしいです!わっくわく♪

あとはLSめんばぁと遠足ツアー!
かのーたまの護衛したりー!
リヴェワートとりにいって、ENMをやったり!(燃ゆる~40制限ボム
礼拝堂に料理書とりにいったりしました。
礼拝堂、ちょーど 小部屋のところの南と北をいどうするための十字路に2体、みのさんが配置されてました・・・。
注意深く歩けば視覚されずに通れる模様。
でも こわいよーw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/13-925a9d5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
職場が暇です助け──(ry
Posted by Taube at 2005.12.22 10:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
