--.--.--



2006.10.16

頭痛(´・ω・`)

頭痛が治りません(´・ω・`)
PCとか使うと1時間ほどで激痛が起きるので
ゲームはチョコボをみるとかくらいしか出来なそうです。
(やめとけよ!という声が聞こえなくもありません(´_ゝ`)

というわけでしばらくレベル上げやらBCやらその他は自粛します。
ので日記のネタもないのでしばらく放置します。
(´д`)ノシ

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/130-2ba4457c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
始めまして。ご訪問ありがとうです。
訪問履歴みたら見つけましたw

 更新してないですけどね。。。

同じ鯖のよう?
よろしくです^^

 来年の2月中旬まで忙しいのでお会いできるかはわかりませんが見かけたら声をかけてもらえるとうれしいです。


 またきますね^^
 
 レノンでした
Posted by レノン at 2006.10.16 18:26 | 編集
頭痛は怖い…と、最近思います。
早くよくなるといいね
Posted by Cho at 2006.10.18 08:36 | 編集
やっぱりBCに連れてったのはまずかったかな?(´・ω・`)
休め休め言っといて結局悪化させちゃって面目ない…
Posted by Hilto at 2006.10.18 10:10 | 編集
>レノンさん
うきちゃんのリンクからこっそり拝見してました(/ω\)
同じ鯖ですねっ!!!
お会いしたら/wave(´∇`)ノシ
・・・・生活時間が違って会えなそうですけど・・・(-_-;)

>ちょ
お薬飲んでごろごろ寝たりしています(´・ω・`)
早くいっぱい遊びたいのにっ(-_-)

>ひると
あれはおもしろかったからおっけーおっけー(´∇`)
次は手伝いたいけど体調次第かな~!
Posted by みさら at 2006.10.18 17:51 | 編集
完全に治ったらみんなでまた遊びましょう!
子育てもありますしゆっくり休んでください。
早く治るといいですね!
Posted by えみ at 2006.10.19 09:33 | 編集
おもいっきりFFがしたあああああああいヽ(`Д´)ノ
PTはいりたいよ~サポシでどっかんしたいよ~ヽ(`Д´)ノ
頑張って早く治します(´・ω・`)
Posted by みさら at 2006.10.19 18:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
