--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.19

らぁにんぐぅ

こそこそとインしてはちょろっと経験値を稼いで落ちる日々のみさらです。

丁度の強さのコリブリたんをもそもそと食べてます。
ご飯は食べたら消されちゃうのでなしで!
最近気がついたんですがデスシザとMバイトのダメージがそんなに変わりません(´д`)
ソロではもっぱらMバイトばっかり使ってます。(必要MP少ないからネ!)
セットポイントも2しか使わないイイ奴です。
まつぼっくりで寝かせて蝉はり、MPキッスでMPを120ほどチューチュー、
座らなくてももそもそとやれるのがコリブリたんのイイトコロ。
もうちょっと強めのコリブリでも良さそうですが(´_ゝ`)
死ぬのが何より嫌いなので安全牌で経験値を稼いでます。

なんとかやっとこ69になれましたので
もそもそとラーニングしてきました。

コンシュでデカ羊からラムチャージ
Mis061019130122a.jpg

サポ狩人にしてサーチサーチ!北と南に10分間隔でポップしますヨ。
さくっと見つけて叩くも・・・・
ぜんぜんつかわねーヽ(`Д´)ノ
素手で叩いてるというのに殺すまでに一度も使ってくれませんヨ。
2日程かけて合計2時間強でラーニング。
ついでに角を削って骨スキルが25になったからまぁよし(´_ゝ`)・・・。

お次はばっふぁろ~からロウイン
ふぇみしゃん&たつきさんと1時間ほどご一緒したにもかかわらず覚えなかったので、ソロで特攻。
死んだら嫌なので蘇生髪飾りを使い、サポ忍者、パイン蒸し食べて回避装備でレッツゴ~。
最初の坂降りたところから引っ張ってきて坂にて戦闘。
ふつ~にまつぼっくりですやすやしてくれるのでそこまで頑張らなくてもよかったぽい(´ー`)
ラピッドショットばっかり使ってきてキレそうになりましたが
最後に使ってくれたので心おきなくBCデスシザで退治。
一発でラーニング(σ´∀`)σ
あれ・・・前の苦労はいったい・・・?

さてこれでほぼソロで現状覚えれる魔法は終わってしまったようです。
ラミア・メロー・ワモラ・ブラックプリン・ドラゴン・アルタユ系モンス
残ってるリストを見るだけでくらっとするのは私だけですか(´_ゝ`)

こんなに 手伝って☆ って言うの気が引けます( TДT)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/131-47bc3a30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう大丈夫なの?
無理しないでね~

ソロって大嫌いだから、ちょには青できそうにないな~
まぁ青は前衛って言われた時点でやる気なくしてますけどねw
Posted by Cho at 2006.10.20 08:36 | 編集
>ちょ
だいぶよくなりました!!

ソロはつまんないんだけどね~!
でもまとまった時間取れないからこそこそとがんばってる!
女帝切れるまで気力保てないけど・・・w

実装前はちょが一番青やる気だったのにね~!
周りではあたしが一番やる気なのかな~(*'-')
コルセアはど~ぉ?!楽しい~?
Posted by みさら at 2006.10.20 10:17 | 編集
手伝ってあげてもいい。
Posted by たうべ at 2006.10.20 11:52 | 編集
拉致確定(´∀`)b
Posted by みさら at 2006.10.21 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
