--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.23

青70&ラーニング祭り

ようやく体調が復帰したみさらです(*´Д`*)ノ
もうもりもりがんばっちゃうもんね~(`・ω・´)
というわけでレベル上げです!!!

●そのいち:マムでコカさん
JPオンリーPTなんて数週間ぶりでハァハァなみさらです。
しかも誘われたっ・・・!(*´Д`*)
忍戦狩青赤白でK-10あたりでコカさん。
ちょ~マイウマイウでみんな上手で、白さんはストナが鬼早いし、
ヒャッホイしてきました!
2万近く3.5時間で稼げてたのではないかと!
かなり幸せいっぱいでした\(^-^)/

●そのに:テリガンでマンティさん
@8000を上げてしまいたかったのでリーダー発動!
前日と同じ構成に!(私は後衛補佐でサポ白を久々に・・・)
・・・・が狩場が混み混みだ~・゚・(ノД`)・゚・
テリガンに行くも同じタイミングでPTが来てしまっていたりで
しょうがなく慟哭入り口前(上の方)でやることに。
コカ4マンティ2で5チェつなげるかんじで・・・。
コカはつよとかなので1体あたり90とかしか入らない・・・(ノД`)
申し訳ない気持ちでいっぱいなまま経験値稼ぎっ・・・。
何とか役に立とうと、必死に金剛身やバ系、高速サイレナ等はがんばりましたOrz
結局6600ほどしか稼げず(´・ω・`)2時間で・・・。
でもこっそりと火炎の息をラーニング(/ω\)

あれです、青はマンティ相性悪いですね(´д`)
あんなにHP多かったっけ・・・。さらにリドルあるし・・・・。
(まあ不安だったんだけどやっぱまずかった
コカさんはMPキッスで100近く吸えるので
リドルで減っちゃった分を何とか補いつつやれましたが
もういかねヽ(`Д´)ノ

アトルガンでうまい狩場に行きたいです・・・行きたいです(´∩ω∩`)



そしてその後めげずにソロでコリブリを食べまして70にっ(´∇`)ノ
一人光連携ができるようになりました~!!!!
うれしいぃ~!うれしいぃいい~!≧∇≦

●ラーニング6種
般若先生と垢王女と公ちゃんに泣き付いていろいろラーニングしてきました!
75の忍赤黒が助っ人様&69の青です。

キャノンボール
火山のワモラ王子をやってきました。
扉前は黒さん赤さんがやってましたので奥まで移動。
モスラを掃除してからサクサクと・・・・。
丸まったときにしか使わないみたいですが使用頻度は高めです。
が。なかなかおぼえな~いヽ(`Д´)ノ
経験値がおいしかったです(゜Д゜)(何
あと、丸まったヤツの腹がキモくてむかつきます・・・。

ねたみ種
Mis061021235544a.jpg

同じく火山にいるブラックプリンから。
黒魔法使ってくるのでスタン系があったほうがよさそうです。
使用頻度はちょっと低めな気がしました(`・ω・´)
2匹目でさくっとラーニング♪

ディセバーメント
アルタユに移動してそのままラーニングを続行してもらいました(´∇`)
メアジャンプ>アルタユイン>みつけたアーンをぼこに!
短剣を持ってないと使ってくれない模様です。
1匹目覚えなかったんですが都合よく生き返ってくれまして
撲滅したら覚えました(´∇`)♪黒タイプでした。

テンポラルシフト
ぺみで・・・金魚ちゃんですね。
アルタユのモンスの名前は読みにくいのであまり覚えてません(´д`)
そこら辺にうようよいるので適当にアタック~\(^-^)/
使用頻度は低目かも???でもあまり苦も無く(σ´∀`)σ

セイリーンコート
ゾミト・・・えっと、イカちゃんですね!
すいすい泳いでるアイツです。
魔法防御アップ~とか書いてあるので
これ範囲だったらアルテマでいいかもね~!!??
とか談義してたんですが習得して確認してみたら
・・・・自身のみでした(´_ゝ`)イミナス・・・・。

プラズマチャージ
下を泳いでるエイちゃんの技です!
さくっと覚えちゃった(´∇`)☆

というわけで残るはアルタユの宮殿の方のお花・玉っころ・ツボ
の技と相変わらず覚えられないドラゴン・・・(´_ゝ`)
で終了です。

ツボはリンバスが終わったあとにお暇な方をお誘いして
1時間ほどやってもらいましたが覚えずo(ToT)o
覚えにくいのかな~(´・ω・`)

何はともあれお手伝いしてくださってる方々、

本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・

お礼をちまちま送ってるんですがボンビなので
たいしたもの送ってなくてゴメンナサイ・・・。

がんばって75にするぞ~ヽ(`Д´)ノ@5っ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/133-444860d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラーニング手伝えなくてごめんよー
いまだにアルタユ行けないからさ・・・( ̄ー ̄)
青70もおめでとう!レベルダウンには気をつけてw
忍者は61になったよー
でも復帰したみさらさんには追いつけそうにないかなあ…リーダーやらないしね┐(´ー`)┌
Posted by Hilto at 2006.10.23 12:52 | 編集
魔法のコトバ 二人だけにはわかる
夢見るとか そんな暇もないこの頃

思い出して おかしくてうれしくて
またあえるよ 約束しなくても
Posted by 食べ男 at 2006.10.24 16:02 | 編集
70と光連携おめでと~!!
みさらの青 突撃だ~!!!ヽ(`Д´)ノって感じで好きw

お肉送ってくれてありがと~♪
75になったらいっぱいメリポいこ~!
Posted by Ukky at 2006.10.25 01:15 | 編集
>ひると
アルタユ遠いよね~(-_-)
がんばってすすめよ~!!!!
【王女】が手伝って差し上げてよ(*^_^*)
忍者は誘われるからレベルあがるの早いっしょ!
早く追いついて~!

>たうび
ああぁんスピッツウウゥゥゥ・・・。
ハチクロ見に行ったので映像が浮かんじゃったよ!
スピッツはいいねぇ・・いいねぇ・・・最高だッ

>うきちゃん
たいしたお肉じゃなくてごめんね!!!!
青はNOUKINなので心もNOUKINにっ
ダメージ出してやるゼ!ゲシャーシャシャシャー!
・・・って感じでやってます!(下品

メリポいきたーいいきたーいいきたーい!!!
でも75になるのはいつかな~・・・・。

Posted by みさら at 2006.10.25 10:27 | 編集
一人で光連携ってカッコいいよね~
やっぱりあこがれちゃうなぁ。

メリポ…
詩人で参加しますよ?!
Posted by Cho at 2006.10.26 09:45 | 編集
>ちょ
ぺかり~ん!って光のがいいよね(*´Д`*)
詩人で参加うれしいな~!
チェーン管理めんどくさいんだもん(/ω\)
Posted by みさら at 2006.10.27 07:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
