--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.27

ワモラツアー

ワモラの会に行ってきました!
構成:黒黒黒黒青(途中赤やら詩人やら追加)
青が超寄生な件についての質問・不満については受け付けておりません(´∀`)

青マジ役に立ってねぇ~(゜Д゜)
でも2万近く経験値(σ´∀`)σ
あきらかに経験値泥棒です。
次はサポ召喚で行こうと思います(´∀`)
黒魔の皆様にスキンとブリンクはっちゃうヨ!(それでしか役立てない)
昼間にお暇な黒赤詩フレ様方、是非ともご一緒にヤリマチョ(´∀`)ノ



夜はPM手伝ってきました。お~りゅ~です。墨で参加。
構成(*'-')つナ狩狩墨赤白

オーカーブラストが痛いo(`ω´*)o
くわえてタッチダウンも痛い!
どっちも食らうと危険キケン!

2回ほど逃げろ~三(;;´_ゝ`)とBCから抜け出しました!
3回目で無事に勝利。
戦法↓
地上時タゲ取り>空飛んだらフリーズ開始>フリーズ着弾&イーグル1発目>地上で寝かせ&体勢整えMPヒール
これを繰り返して、最後は寝かせたままフリーズ&その他攻撃・魔法にて撃破。

フリーズのMPないよ~!ちょっとまってね~!とか言ったら

「みさらさん、は?」とか言われました!

ごめwww存在わすれてたwwwww

どこからどうみても立派な墨でごめんなさい(´_ゝ`)
ひるとにボケ過ぎって言われた~ヽ(`Д´)ノ

フリィズ1回レジられたのが悔しいデス!合計4発も入れましたよ!
げへへ(´∀`)
クリアした4人おめで~ちょ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/134-883a3bdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
人が集まらないね~とか言っている間に寝てしまったちょです…
タッチダウン怖いですよね。
前衛のHPが少なくても、自分のストンスキン優先(ぇ?

次は礼拝堂だね~
次回からミラテテツアーに参加?!
Posted by Cho at 2006.10.27 08:42 | 編集
ワモーラを狩ることに関してはエキスパートとなった俺がここにいる。
でもワモーラを狩ったりマリードを狩ることに慣れているってことは友達が少ないという意味にとれるので悲しくなってきた。
Posted by たうべ at 2006.10.27 10:12 | 編集
PTで役に立ってないよぉ~って時ありますw
そういうときは会話で盛り上げをがんばるのです。

稼ぎが悪くても楽しめればOkなのです・・・たぶん^^;

自分はいつもそうしてるです(いつもじゃだめじゃんw
Posted by フリッツ at 2006.10.27 10:32 | 編集
 元気になったみさらしゃんを見て安心しました^^
今度は私が風邪を…>< はやく治らないかなぁ;;
 PMはどれも難しいですねぇ。私もお手伝いできることがあれば声をかけちゃってください♪詩黒あたりでお手伝いできるかとおもいます^^
Posted by ふぇみ at 2006.10.27 12:19 | 編集
>ちょ
ちゃんと勝ててよかったよ~!!!
そうそうスキンは大事大事・・・・。
礼拝堂鍵取りめんどくさいよね~(´_ゝ`)

>たうべ
現状メリポを稼ぐなら黒ってPTには誘われにくいからしょうがないんじゃあるまいか!
黒さんよくソロで稼いでるじゃん!
そんなマイナス思考はあかん!o(`ω´*)o

>ふりっちゅ
みんなフレだから気兼ねなく経験値もらってましたけどネ!!!
これが野良PTだと超気を遣いますよ(´_ゝ`)・・・?
野良って結局効率いい方が好まれるものね~!

>ふぇみしゃん
はわわ 風邪~!!!!・゚・(ノД`)・゚・
お薬飲んでゆっくり休んでくださいね!!!!
PMはレベル制限がある分、毎回ギリギリの戦いを強いられますよねぇ~。
緊張感はあるんだけど、装備用意やら薬品やらもう勘弁(-_-)って気分になるのも事実・・・。
モグ200個おけるようにしてくださいヽ(`Д´)ノ
手持ち100個で!!!ヽ(`Д´)ノ

お手伝いは足りない!見つけた(☆∀☆)な時は電波が飛ぶやもです・・・!
Posted by みさら at 2006.10.30 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
