--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.30

神印章 99 真龍

前から行きたいね~といっていた真龍BCいってきました。
21時集合~なはずが例によってこう・・・(;´д⊂)
時間にルーズなのはうちのLSの運命なのでしょうか(´・ω・`)
旦那がお怒りなのでリアルで【なだめる】しつつ突入です。

●構成(サポはちょっとあってるか怪しいがおおむねこんな感じ)
ナ/戦 ナ/忍 白/召 赤/白 赤/暗 詩/白
狩/侍 シ/侍 暗/シ ナ/戦 赤/暗 白/黒
黒/赤 黒/赤 黒/赤 黒/赤 黒/白 赤/暗

▼立ち位置
      アタッカー

ナイト   龍龍龍龍
      
      後衛

※注意点
ブレスを喰らわないように正面には立たない
フレイルが来るのでしっぽ側には絶対行かない
飛行時>地上時への切り替えの時のタッチダウン注意


私は詩人で参加、エレジー普通に入りますね。
雷以外の攻撃はレジするようなので常に雷スレ連打。
他はバラして回復に専念してました。

最初の地上時は恐ろしいほどうまくいって順調に削れました。
削りは全て狩基点に光連携*2>MBサンダー
サポ忍者のほうにだましをリキャごとにいれタゲ調整。

空を飛んだ瞬間赤のクマスタン開始。(3枚用意)
黒は泉を使い、狩人もイーグル使用で本気モードに。
クマスタン2枚目中にタッチダウン。
半壊しつつインビンクマスタンで凌いでがりがり。
がしかしここでスパイクフレイルがきてしまったΣ(゜Д゜)
4人以外死亡するという恐ろしい事態に!
がしかし、すぐたてなおす我々!(かっこい~(何
ナイト2人がしななかったのが勝因ですかね。

というわけで無事に討伐できました(´∇`)♪

フレイル以外はかなりうまく行ったのではないかと思います。

お目当ての逆鱗は出ず・・・・(´・ω・`)
でもまあ高額刀が2本も出てたのであたりでしょう・・・。
楽しいBCでした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/135-b64ba47e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
時間がる~ずなのは…

白は二人ともサポ召喚のはずだよ~w
一人デジョンして戻ったでしょ?!

それにしても…
ちゃんと観察してるんだね~
ちょは、そんな余裕ないですよ?!
Posted by Cho at 2006.10.31 09:07 | 編集
>ちょ
毎回ずれるよね・・・1時間くらい(´_ゝ`)

白どっちも召喚だったか~!
そこら辺のサポ確認してなかったw
黒のサポもいまいち曖昧・・・。

詩人は歌ってる間は暇なのだ!
なのでログ眺めて流れをみてましたw
白はね~!ナのHPバーと龍の攻撃にチェキチェキ凝視!
だから余裕無いよね・・・・。
一瞬が命取りだからなぁ~!!!
Posted by みさら at 2006.11.01 16:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
