--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.30

タラッカの笛吹き

日曜日、シャウトしてた白の書の戦績BCに参加してみました。
60制限・タラッカ入り江にて6人BC。

構成:忍忍青青詩赤
ボス:インプ(1匹)

インプがWS技で仲間を最大4匹呼び出します。
それをララで寝かせてボスに全力でアタック!
という感じの戦法で・・・。
他のWS技はがんばってヘッドバットで止めるんだヽ(`Д´)ノ
って予定で・・・。

私は詩人で参加(`・ω・´)
寝かせまくりますヽ(`Д´)ノ

さてさて、インしてやってみた感想は・・・

やまびこが大漁に大漁に必要(´・ω・`)
ボスのガはヘッドバットで止まってくれないのでスリプガ対策に毒薬があったほうがよさそう
何匹呼び出すかによって全く難易度が変わる
呼び出される場所がまちまちで集めて達ララをしにくい

というわけで思ったほどWSを止めれずかなりギリギリだったり
かと思えば一回も呼び出さないまま倒しきっちゃったり
かなり運に左右されるBCでした(´・ω・`)
6戦5勝1敗・゚・(ノД`)・゚・
負けてしまった回の方、ごめんなさい・・・。(申し訳ないので出た薬を差し上げてみた・・・)

ドロップは古代・鉱石類(アダマン・白金・オリハル等)・エレジー・足装備・ステアップの薬系・錬金素材系・インプの翼・チョコ卵
って感じでした。
私の時はトルネド・オリハル鉱がでたのでいい感じに当たりでしたヽ(´ー`)ノ

何はともあれやったこと無いBCは勉強になるし楽しかったです♪

トルネド出品1桁間違えて5万ほど損しましたがネ(´_ゝ`)・・・。(←あほ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/136-2865e60f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アトルガンエリアで戦績が貯まるような事をしていないので、いけないですぉ
でも、面白そうだし…みんなで行きたいね~

【ひとまねことり】のデッドアイグローブ(両手)がほしいかな…
Lv60は遠いけどねw
Posted by Cho at 2006.10.31 09:15 | 編集
55過ぎればアトルガンエリアでもりもりレベル上げできるよ~!
がんがん戦績たまるはずっヽ(´ー`)ノ

ひとまねことり、行ったことないな~!
このとき組んだリーダーさんがひとまねは余裕だ!って
言ってたよ~。
今度いってみよう!!!(`・ω・´)ノ
Posted by みさら at 2006.11.01 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
