--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.06

青魔73

時間があればPT!ヽ(`Д´)ノ
誘われ待ちはモッタイナイナイヽ(`Д´)ノ
リダしたり、誘われたりでさくさく73になりました!

カダーバのインプちゃんやらトンボちゃんやら
マムのクモちゃんやらやってきました。

72から使えるディセバがイイ(*´Д`*)
追加で毒がもんのすごい(*´Д`*)
湾曲も出せてステキな技デスネ!
まあ与TPもすごい罠ですが・・・。

楽コリブリたんを暇つぶし&微弱経験値ゲッツで叩きに行きましたら・・・。
サベッジ(400)>ディセバ(900)>湾曲(500)
とかすごい楽しいダメージが(*´Д`*)
ナニコレ!
アネさん(マーシャルアネラス)装備してはいましたが、スンゴイ☆
脳汁が出そうです。
これだけで敵のHPがガガガガっと減っていきますですよ?!
強めの物理魔法セットしまくってボタンポッチンポッチンするだけで
さくっと狩れる!なんてステキなんだーΨ(`∀´)Ψ

さて がんばってあげてはいるんですが・・・・
いまいち
PTでホントに役立ってる?!
ってのが疑問でしょうがありません(´_ゝ`)

サポ白は微妙だし・・・サポ忍はまぁまぁかな・・・サポシはアタシだけが楽しい(゜Д゜)
こう、デキル青魔の動きってのがよくわかりません!!!
デキル青魔になりたいんですが!なりたいんですが!
サポ白ってのはイレースして状態異常治しつつリジェネかけてバかけて
あとはケアルしつつ頭突きしてればいいんですかね(?_?)
私自身が青魔道士の立ち位置を理解しきってないような・・・(´_ゝ`)
(73になっておきながら!)

青魔スレで研究してきます・・・(´・ω・`)
青魔やってる方おられましたら
使ってる武器防具や オススメマクロ等など
教えていただけると嬉しいです_(._.)_
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/137-42f51446
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
73おめでとうございます♪
青魔道士さんはヘッドバットで敵の魔法等をとめたり
リンクした敵を寝かせたりと、パーティーにいてくれると安心なのですが・・・
ダメージもすごいし強いと思いますヽ(´ー`)ノ
Posted by Bowz at 2006.11.06 21:51 | 編集
ありがちょおぉお(´∇`)
ヘッドバットはもう撃ちすぎて他のジョブやってても
打ちたくなる始末です!病気です(何
寝かせはうまく行くといいのですがレジもあるのです・゚・(ノД`)・゚・
ダメージはBCつかってTP200くらい溜めてるとすごいダメが出て青ッテツヨイ!とか思われるんですが2分に1回な罠・・・罠・・・・
とネガネガですが楽しいのでやめません(*´Д`*)
いつかぼーずともあそびたいな~♪
Posted by みさら at 2006.11.08 10:11 | 編集
レベルが上がると、前衛3、後衛2、釣り(?)って感じが多くないですか~?
青って、4人目の前衛かな~って勝手に思ってたんですけど?
だから青がいる時は、前衛4、後衛1、釣り(回復補助)1かなと…
別に、前衛3(青含む)、後衛2、釣り1でもいいかもしれないけど?

コルセア飽きたら、青やりますよ…(ホントウカ?)
そのときは、ご教授願いますです
Posted by Cho at 2006.11.08 10:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
