--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.07

不滅隊の挑戦

青の同志、ふぇみしゃんが75になりました!!!
赤でレベル上げをしているにもかかわらず、おめでちょ~!のテル!
そして青談義に突入!(*´Д`*)
何装備してる~?!から、魔法のコト、狩場のコトアレコレ!

お話してたら、じゃあ青二人で遊ぼう!ってことに!!!!
不滅隊の集いなのですっ(´∇`)

まずはワジャームにてよわっちょろい子たち相手に戦闘開始!!!
対フォモルちゃん:2匹リンクしても余裕(*´Д`*)
対木:デスシザやったーヽ(`Д´)ノ闇連携やったーヽ(`Д´)ノ余裕!
対虎:麻痺がうざかったけど余裕o(`ω´*)o

青二人ってつよ~い!!!!
ヘッドバットで技を封じ込め、がっつんがっつん!!!ヽ(`Д´)ノ
サベジ>ディセバメント>BCバーチカルで
湾曲から闇への2連携
を二人で出せちゃう(*´Д`*)
むしろ敵のHPが持たないよ!見たいな状況です・・・!
私が蝉2使えたらもっと余裕だったかも!

そして遊んでたらなんと・・・Dark ridar・・・
そう!オーディンが出現したんです!!!!
いるっていう噂は聞いてたのですが見たのは初めて!!!
SSとりたかったけど颯爽とお馬に乗って駆けていってしまいました・゚・(ノД`)・゚・
びっくりして撮るのがおくれたよ~!残念!
見た目かっこよかったです!
黄色ネームだったけど、やれるのかしら?!Ψ(`∀´)Ψ

それとそのせいなのか、どうなのか!
Dark なんたら~ってなまえのインプのNMも沸いてました!
インプやってみようヨ!といろいろ準備してたら、
これまた準備してるあいだに消えちゃった・・・(´・ω・`)

というわけでNMを取り逃してしまった我々は
AMのNMを退治することにしました!
私がAMあんまり進めてなくて、お墓のお化け退治してなかったので
ふぇみしゃんが手伝ってくれたのですヽ(´ー`)ノ

↓長くなったので折りたたみマス
まったりお船に乗ってナシュモへ!
TPを200ほど鳥さんで溜めてレッツゴ~!

1戦目
みさらの土竜巻が近くの鳥さんまで巻き込み・・・・。
蝉剥がされ、連携する余裕もなくなってシボン(⊃д⊂)
上がったばっかりのみさら、レベルだうぅ~ん・・・。
レイズもらっても戻りませんでした・゚・(ノД`)・゚・

2戦目
夜になってしまったので安全なところまで引っ張って戦闘することに!
沸かせて引っ張ってきたら・・・。
フォモルのWS!
白昼夢!

みさらとふぇみのTPは0になった
( Д ) ゜ ゜
んぎゃーんぎゃー!連携が!
加えて遠くにいたはずの骨が生命感知で襲ってきた((((゜Д゜;))))
急いで逃げようとするもシボン(⊃д⊂)

3戦目
衰弱待ってる間に夜が明けました!今度こそ負けられません・・・!
お墓前をきっちりお掃除o(`ω´*)o
TPもため、ヤグドリ、ペルシコオレがぶがぶ!
強化掛けまくっていざ、再戦!

沸かせた瞬間 ふぇみしゃんのヘッドバット!
スタンしてる間にみさらの連携開始ヽ(`Д´)ノ
BCBB>サベジ>ディセバ>湾曲
つぎはふぇみしゃんの攻撃!
BCバーチカル>闇
二人してMBアイズっU>ω<)ノ

決まりました!入りましたよヽ(`Д´)ノ
その後はジリ貧になりながらもフルーツ、ヘッド、蝉を駆使して

勝ったどぉおおおぉおお(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

これで負けたら負け犬確定だったので勝てて嬉しい~!!!
みたかフォモルめ!不滅隊の底力思い知ったか~!!!

というわけで青魔道士の大冒険はとてもハッピー!楽しい!
一日になったのでありました(*´Д`*)
ふぇみしゃん遊んでくれてありがとう!また冒険しようぅ~♪
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/138-ff3bf96e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
仕事の休憩中暇だったので
ひさしぶりに来てみた。
誰か判らないだろうけど・・・。
元気そうでなによりデス。
あ、オイラも元気ですょ。(聞いてない)
青73っすかー。裏とか行ってみた?
あ、休憩終わる。じゃねー
Posted by at 2006.11.08 02:35 | 編集
名前がかいてなぁいぃ~((((゜Д゜;))))
いったいどなた(`Д´≡`Д´)??

なにはともあれみさらは元気ですヽ(´ー`)ノ
裏は2年以上ほぼコンスタントに参加してますヨ!

お仕事中にご来訪ありがとうございました♪
今度はお名前も書き込みしてくださいねっ(*'-')ノ
Posted by みさら at 2006.11.08 08:57 | 編集
そっか~
これでダウンしてたのか。
でも、一人で経験値稼ぐのが割りと楽なジョブだから、死んでもそんなに気にならないのかしら(?_?)

勝利&レベルアップ(?)、おめでとうございます。
Posted by Cho at 2006.11.08 10:31 | 編集
わー、レスありが㌧。
やっぱわからないよねw
でもいいのw(何っ

あ、裏は「青で」行ってみた?ってのが聞きたかったんょ~
白とかで参加してるのは知ってるさー
いっぱいお世話になってたしw(主にレイズ・・・)
Posted by パーティメンバーがいません at 2006.11.08 11:09 | 編集
お墓でお化け退治が終わったということは
次は棺でしょうか(*'-')・・・?
だとしたら私も行きたいです('∇')
時間があえば一緒に行けると良いな(*'-')
Posted by さりあ at 2006.11.08 20:13 | 編集
 久々に冒険をしたっ!っていうくらい楽しい時間でしたw
今度も不滅隊で何か活動したいね♪
やっぱり、いま流行のアシュタリフ号クエかしら?w
みさらしゃんが75になって保険もできたら一緒に参加希望だしてみましょ~^^/
 忍忍青青赤+黒or白といったところらしいですよ?推奨構成w
Posted by ふぇみ at 2006.11.08 22:39 | 編集
>ちょ
ソロが楽といっても召喚ちゃんと同レベルくらいなのよ?!
忍者並みの強さはございません(´_ゝ`)・・・。
レベル下がる経験値でいろいろ無謀なことはしちゃイケナイネ!w

>見知らぬお方
うわぁーん またお名前書いてくださってない・゚・(ノД`)・゚・
気になって気になって昼も眠れません(`・ω・´)

青は75になったらちょっとは役に立てそうですが、
ジョブ優先度として白詩赤>>>超えられない壁>>>青
位の優先度だと思われるので行く日は・・・こなさそうです(´_ゝ`)
魔法はとりあえず当たらないと意味が無いので
物理命中必須=75じゃないと役に立たない
なので中途半端な青で参加は出来無そうですw

>さりあさん
昨日の夜シャウトに乗っかって柩おわらせてしまった(/ω\)
結構あっさりだったのでいつでも手伝いますよ~ヽ(´ー`)ノ
アシュタリフクエ一緒にうけましょうっ!

>ふぇみしゃん
ほんとたのしかったね~!!!!
LS以外のフレとこんなに大冒険したのは久々でした(*´Д`*)
そうそう!柩おわらせました(`・ω・´)b
クエ受けときますよぅ!!!!
そして75にせねば・・・((((゜Д゜;))))
Posted by みさら at 2006.11.09 13:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
