--.--.--



2006.11.09

漆黒の柩

世間の皆様とアトルガンミソンの進みが違うみさらです、こんにちは。
重い腰を上げて最近進めるようになりました!
なんかNPCキャラがかわいいとか評判なので!(それかよ

アフマウたんはかわいいですね!
白いシャイル・・・!着たい!着たい!実装されないのかな~(*'-')

さてさて。先日ふぇみしゃんとお墓のお化けは退治したので、
次は漆黒の柩です。
やらなきゃな~と思ってるところに都合よくシャウトが!!!
いそいそと参加です(*´Д`*)

以下ネタバレ(?)
攻略なんかはどこでも載ってるから省きます!!!!(てきとうすぎr
※弱かったヨ!

それより何よりあたしの心をつかんだのは

イ ケ メ ン キタァアアァーーー
elo.jpg

ハァハァ(*´Д`*)

エルオスキーとしてこれは黙っておられません(゜Д゜)
なにこれ!しかも王子?!服かっちょいいよ?!

アトルガンNPCおいしいなーおいしいなー!
がんばって進めることに決めました(゜Д゜)
あたしの尊敬する某タルタル博士も出てくるみたいですし!!

久しぶりに絵でも描くか・・・!描くか・・・!('∇')
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/139-7afce667
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何!エルオスキーだったのか!
ってことはヒデン・・?

。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by Fusa at 2006.11.09 16:06 | 編集
ひでんは中身が・・・(゜Д゜)・・・・・・・・・・
金髪カッパエルオが好みです(´∀`)
Posted by みさら at 2006.11.09 17:48 | 編集
おれをわすれるとはおろかな。
Posted by たうべ at 2006.11.09 17:58 | 編集
エルカッコいいよね~
顔は大好きです♪
魔法詠唱中に服がヒラヒラするのも好きです。
でも、空蝉詠唱中、ガニマタになるのが嫌いです。

個人的には、げっしょ~が好きになりましたよ?!
音が怖いけど…
Posted by Cho at 2006.11.10 09:00 | 編集
もしかして
きっと
これが
コルセアのAF2になるのかな~w

今の色かわいくて好きなんですよね~
コルセア上げたくなります!

でも荷物がぁぁああ><



【ストーン】【黒魔道士】【見つけました】
Posted by えみ at 2006.11.11 03:43 | 編集
>たうべ
たうべはエルでも”変”なので・・・(゜Д゜)
ってあれ、あたしのまわり変なエルしかいない・・・・?!

>ちょ
エルのひらひらはいいよね~!!!
でも死体とガニマタはどうかと思う(・◇・)

げっしょ~かわいいよね~w
羽むしられてるところとか!!!

>えみ
これやっぱりAF2になるのかな~!?
だったらすごいかっこいいな~!!
鞄と持ち歩き数もっと増やしてもらわないと
ジョブ上げれないよね・・・・(´_ゝ`)
Posted by みさら at 2006.11.13 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
