--.--.--



2005.12.20

手抜き・・・

いろいろSSとってたのに手違いで消しちゃったヨ。
萎えたので手抜き日記ダヨ。
落ち着いたら記事が詳しくなるかもダヨ。

金曜日>ディアボロスげつ。クマスタン神。精霊バリバリ。

土曜日>インしていきなりベヒモ拉致。さっくり勝利
その後バハムート戦*2 負け
(11人で@1割未満まで削れたのでフルアラだったらぬるいと思う

日曜日>あぽりおんSW ぬるー(´∀`) いままでいったなかで一番ぬるかった。

月曜日>サンタ服げつ このクエめんどくさすぎ。白豚めヽ(`Д´)ノ
はざちゃんのPM手伝い>印取り~壷 壷はいろいろアレで負けました、しょぼんぬ。

火曜日>黒あげ 外人PTはやっぱりマズイ(´д`)
はざちゃんのPM手伝い さっくり勝利。(昨日の負けっぷりはどこへ・・・

水曜日>たうべ祭り 裏ザルカバード 黒帽子デズ。
最終防衛ラインも超えれるとは正直おもわなんだ・・・。

木曜日>ENMリヴェボム 5人で行ったので楽勝。
テメナズ中央3F 獣人3種相手、ヤグボスの草ばらいが超痛くてやばかった。
無事に勝利。アルテマへの道が開かれた(*´Д`*)ノ
ルメトでフォーチューンと戦闘。人型の玉っころだった。
精霊しかはいりません・・・。

やっぱ黒あげるべきだよなあって思う今日この頃。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
