--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.14

青リーチ!

青が週末74になりました(´∇`)ノ

沼でインプとトンボさんを必死に狩り狩りかり・・・。
詩人2のPTとかに入れてもらっちゃって、
10チェーン!とか出してしまう始末!
マーチをもらったらヘッドバットがえらく楽になりましたぉ!
詩人ってホント偉大ダ・・・((((゜Д゜;)))

インプの技止め切ると達成感でホクホクになります(*´Д`*)
しかしセットしてるのがヘッドバットのみなので
100%は無理なんですよねぇ・・。
他のみんなはテールスラップとかフライパンとかセットしてるんじゃろうか(´・ω・`)?

小心者の私はサイレナください☆なんて言えないので
毎回4Dほどやまびこを消費してるんですが
(サイレナ待ってると次の技止めれないので速攻使う・・・)
スシにやまびこに蝉と金が飛びます(´_ゝ`)
前衛は大変なんだな~!(青は多分前衛だぉね?(´∀`)

どうしてもバミを着ないとMPがきつい!という状況がよく起こるので
プリンススロップスを買ってしまいました(*´Д`*)
HP+30 MP+30 MND+3 命中+4 という素敵な脚装備!
正直AFの脚はいまいちでしたので、何かいい装備を・・・と思ってたのです。
これで69万ならいいかな~と落札!
スコハオプチの命中20を他の装備で補うのはなかなか大変ですネ!
他はスナイパとかを買うべきなんでしょうが・・・。
【お金がありません。】
フレイムリングとかも欲しいんじゃよ~・゚・(ノД`)・゚・

というわけで@9000で75ですが、
75になったらしばらく金策で引きこもろうと思います(´_ゝ`)

↓ラーニング日記
74と5の魔法、バーチカルと反応冷却を覚えにフゾイに行って来ました!
またLSに泣き付いてえみちゃん、にゃたり~、はむちゃんを拉致!
(いつもいつもすいませんすいません・・・)
えみちゃんがフ・ゾイに詳しかったのでひょこひょことついていって
お花と壷の場所に案内してもらいます!ヽ(´ー`)ノ
(下見くらいするべきだと思う、あたし!)

お花・・・・・・一発でラーニング!!!
前は全然覚えなかったのに!((((゜Д゜;))))
やっぱりレベルで覚え方に補正とかあるのでしょうか・・・。
でもレベル差あってもさくっと覚えたりするのよね(´・ω・`)
どうなってるの?!未だに疑問です・・・。
壷・・・・・・・4回目でラーニング!
壷は反応炉加熱ってのと反応炉冷却っていう技がありまして
覚える方は冷却なわけですが、名前が似ていて紛らわしいU>ω<)ノ

なにはともあれ@1個でラーニングの旅が終わります。
リスト見ると良く覚えたな~!!!と思います(´∀`)

お手伝いしてくれた3人ありがとう!
ちゃんとお礼せずに落ちちゃってごめんね(⊃д⊂)
(ラーニングお願いするときに限ってリアルがピンチになるのは何かの嫌がらせでしょうか・・・)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/140-404d93c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいな~
75になったら、アシュタリフやろ~
楽しみだな♪

青は前衛ですょ!!
それに対して、コルセアは遊撃なので装備は適当でおk…
なんて思ってはいけませんか?

ちょも55装備をみんなにお願いしてしまったので、懐が少々寒くなってますw
これなら短期間に稼げる!!っていうものは無いかしらねぇ?
Posted by Cho at 2006.11.14 14:13 | 編集
またしても暇な休憩中に来てみますた。
今日は名前を入れてみた。覚えてないかもしれんけどw
いやー早いね、もう75リーチっすかー。
しかもラーニング@1?ぼでぃぷれす?
てか仲間に恵まれてていいな!ヽ(`Д´)ノ
PMの難易度って落ちてないのー?
あー休憩終わる。てか過ぎてる♪(´ー`)ウヘヘ
Posted by ぃりな at 2006.11.15 03:10 | 編集
>ちょ

アシュタリフぜひとも~!!!
ってか71でも役に立ったとガルカ【先生】がいってたので
もういけるのかしら・・・?!

コルセアさんの攻撃もかなりつよいよね~!
結構PTにいるとダメージ期待してます(/ω\)

お金ね~やっぱり消耗品合成がいちばんなのかな~?
あとはBCかな~BC・・・印章がナイヨ(´・ω・`)

>いりたん
いりたあああああああああああ(*´Д`*)
忘れるわけないじゃまいかないじゃまいか!!!!ヽ(`Д´)ノ
いつか帰ってくるとずっと待ってるんだもんヨ!!!
やっと75になれそうです!
周りの青さんみんなもう75になってるよぅ( TДT)
仲間は・・・LSにご迷惑掛け捲ってます・・・(⊃д⊂)
無料奉仕しまくらねば・・・!
いりたんのはおらが手伝うヽ(`Д´)ノ
PMの難易度は落ちてません・・・
中華のアルタユ進行を阻止するためだとか何とか・・・。
また気が向いたら遊びに来てね(*´Д`*)
PMもラーニングもてつだうよ~!

ってかすごい時間ね(゜Д゜)!
お仕事お疲れ様♪ヽ(´ー`)ノ
Posted by みさら at 2006.11.15 09:59 | 編集
74おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
早いな~w
ナイトが抜かされないか内心ドキドキしてましたw
75まで@少し!
草葉の陰から応援してますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Posted by Bowz at 2006.11.15 21:51 | 編集
>ぼーず
早くないよ~!周りみんな75になってたもんよ!
(周りが廃人なだけですかね!
追いつこうと思ったのに追いつかないままだったよ~!
違うジョブでまたボーズと遊びたいなv忍者がんばってね!
Posted by みさら at 2006.11.16 17:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
