--.--.--



2006.11.16

青75(*´Д`*)とカエル探検隊

青魔道士75になりました~~!!
わーい!わーい!わーい!
長い道のりだった~!!!!
実装されてから・・・・数ヶ月経ってますね(´д`)

いつものごとくワモラの会に寄生☆しました(*^_^*)
75になってリフレセットするのも2個でよくなったし!
バーチカルでドッカーン☆もできるし!
夢が広がります(*´Д`*)

ワモラの会もだいぶ寄生ではなくなりました!
ファイアースピリットがかなり安定して
500~600の間のダメをだしてくれたり
火炎の息やアイズでHPを削り
真空と金剛身でみんなを補佐!
といった感じで動きまくりました。

次は月曜11時からはじめます。来れるフレはぜひともどうぞ(´∀`)ノ

というわけで、次からはメリポです!
物理攻撃アップ・ブルチェ使用間隔が気になります!
ステータスもいじりたいし、いろいろ稼がなくては♪
装備もきっちり揃えたいのでお金も稼がなくては!
青を上げるためにいろいろやらないでいたものが多いので
そこら辺進めて行きたいとおもいま~す♪

さて、そのあと保険も貯まったし!
カエルを見に行くツアーを企画してマムージャへ行ってまいりました!
新しく追加されたカエルさんを叩いてみたい!
かえるになってみたい!(*´Д`*)

カエルさんは監視硝へワープして入ったマップもF-7、
池の周辺に6匹くらい生息しておりました!
道中マムNMに絡まれてみさらが死に、寝かせたひゅーが死に、様子を見に行ったなっきが死ぬという【エキサイト】があったのは内緒ダヨ。

↓これがかえるさんです!
Mis061116142110b.jpg

Mis061116142116a.jpg

か、か、か、かわいい・・・・!!!!!(*´Д`*)

だけど使ってくる黒魔法はかわいくない・・・・((((゜Д゜;))))
ちょっと!デスとか使えるのあんた?!?!?
詠唱をみた時はPT一同で焦りました・・・。

そしてかえるの歌でかえるになってしまったり・・・。
Mis061116145520a.jpg

↑帽子をかぶってないカエルが操られカエルちゃん(にゃたりぃ)

ぺちぺち叩きましたがアイテムはドロップしてくれませんでした!
(水クリばっか・・・・ヽ(`Д´)ノ)
えみちゃん情報だと帽子を落としてHQ3だとダイヤモンドになるとか!
帽子の先っちょについてるのはダイヤなのね(☆∀☆)

なかなか楽しく冒険しました!拉致された皆様お疲れ様(´∀`)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/141-02b426cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
75ぉめでとぅヽ(`Д´)ノ
んで、かえるの歌はラーニングできないのん?w

復帰はねぇ……
たまにリアルフレとかFFやってる上司の話聞いたりして
&最近プライベート暇だからちょっと考えたりもするけど
結局戻っても生活時間帯的に遊び相手いなくて
また(´・ω・`)な状態になるの目に見えてるからさw
てか時間帯良くてもナッキくらいしか誘ってくれる人おらんかったしw
ところで上の写真のナッキは詩人?(゜Д゜;)
Posted by ぃりな at 2006.11.17 12:43 | 編集
長いようで早かった気がしますねw
わたしは他のジョブ上げれるほどカバンに余裕が;;
あのカエルかわいかったけど、
デスを唱えた!には驚きましたね!!
また探索でも行きましょう~^^

いりなさん>
お元気そうで良かったです!
きっといりなさんの時間帯=わたしインしてそうw
戻って来たら遊んでくださいね~
Posted by えみ at 2006.11.17 18:03 | 編集
>いりたん
かえるの歌ラーニングしたい!!!(*´Д`*)
実装されたばっかりだから覚えられないよぅ~!
青魔法はいつ追加されるのやら(*'-')?

昼間なら大抵インしてるんだけどね~!
(アタシの主な生活時間帯10:00~18:00の間)
うちのLSいろんな時間帯に人いるから
よろしければパール差し上げましてよ(*'-')つ

ナッキは怒涛のごとく詩人を74にしましたよ・・・
そう・・・1・2ヶ月で(´_ゝ`)
【ダルメル】ジャイアン・・・・・ボエエェェ♪
今はPSUの方に必死っぽいけどネ!

>えみちゃん
暢気にトード唱えてくれないかな~♪とか待ってたら
いきなりデスだもんね!参った(゜Д゜)
えみちゃんは赤極めてるから他ジョブやらなくてもいいんじゃなかろうか!
あたしはレベル上趣味に近いので(´∀`)
合成やったらもう身動き取れなくなるんだろうなぁ~。

いりたんといっぱい遊んであげてぇ(*´Д`*)
いりたんのPM氷ボムを進めてあげたいみさらなのですた
Posted by みさら at 2006.11.18 09:38 | 編集
レベル上げが趣味のちょです。
まぁジョブに偏りはありますけどw

75おめでとうございます。
リンバスに青で参加されるのを楽しみにしてますよ!!
Posted by Cho at 2006.11.20 13:08 | 編集
ちょのレベル上げはすごいとおも~う!!!
いっぱい75あるもんねぇ(*´Д`*)

青で参加したかったけど人が多いときじゃないとダメそうだ~w
どう考えたって白赤詩の方がやくにたt・・・・げほげほ
Posted by みさら at 2006.11.22 18:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
