--.--.--



2006.11.22

金策の日々

とりあえず300万ほど貯めようと思うミサラです(´_ゝ`)
細々と1日10万を目標に・・・。
フェインに篭ってます(´_ゝ`)
いい金策ってなんだろう何だろう・・・?

それはそうとあれですね!ソロやると印章貯まりますね!
サクサクと貯まっているので一発当てにイキタイです(´∀`)

しばらく金策するので内容がアリマセン!

リポップ待ちの間はポケモソしてます(´∀`)
ポケモンかなりいろいろ持ってるんですが一度たりともクリアしたことがありません!
(そのわりにミュウとかセレビィとかレアなのは持ってたりする(´_ゝ`)
今回はがんばろうかな~とちまちま進めてます・・・・。
いまいち弱点属性を覚えきっておらず・・・。(´_ゝ`)
強いポケモン教えてください(゜Д゜)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/142-c8c6f83e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コルセアでは、趣味で(?)アイアンブレット使ってます。
連携ないなら、ブレットでもブロンズブレットでも問題無いはずなのです。
っていうか、そもそも銃を撃たなくてもいいという話も…

ちょもお金稼ぎしたいですね~
お友達に、アサルトでもらえるものを横流ししている人がいますよ?
結構儲かるらしいです。
みさらもやってみてはいかが??
Posted by Cho at 2006.11.24 08:09 | 編集
アサルトのアイテム何個か流してる!w
でもイギトも欲しいんだよね~ヽ(´ー`)ノ

コルセアで銃バンバンなちょがかっこよかった!
ショットもばっちりつかってて、おおぉおお(*´Д`*)
と思いながら動き見てたよ~!!!
銃イイネ!イイヨイイヨ!
Posted by みさら at 2006.11.27 09:32 | 編集
ちょが貰った装備は2つです。
レベロスの必中のベルト(競売50万くらい?)
ペリキアの遮光のピアス(競売10万くらい?)
横流しは、まだやったことないなぁ~

イギトも欲しいけど、最近はペルワンの飛命アップに惹かれていますw
両方となると、全部4万ずつ?!(ムリ…
Posted by Cho at 2006.11.27 11:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
