--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.27

墨と青でテメニャス

お昼にもそっと入りましたらオサルボスとちょっちょちょ~が!
ボスは忍61!ちょもコルセアが61!
というわけでいそいそと61にお着替えしてPT作って火山行って来ました!
忍戦シ黒黒コ!
白赤いないけどやられる前に殺ル!ヽ(`Д´)ノ構成デス。
芋は一戦試したところできついので却下!(しかも移動中に死亡者が2人(´Д`;)ヾ)
I-10の石碑前でカニさんをやりました!
これが正解!おいしぃ!(゜▽゜)
墨にとってはMP供給してくれる蟹さん最高デス(*´Д`*)

がりがり削りすぎて何度かタゲとりましたが!
無事に62にれれるあ~っぷヽ(´ー`)ノ
62でもここはおいしそうですネ。
エジワイモよりいいかも?(゜▽゜)

とにかくコルセアっちょがかわいくてかわいくて!
あのAF着る為にコルセア上げてもいいな~と思っちゃった( ̄ー ̄)
うき忍もさくさく避けててかっこよかった~!!
二人の普段と違う行動が見てて新鮮☆

墨やってて楽しかったので上げようかな~。(次の旦那の指令は墨75(゜Д゜)
(というよりレベル上げが楽しいだけなのかも?!



夜は恒例リンバス、テメ北の獣人ゾーン。
最近皆様の参加率が悪くて中央進行するほどの戦力が集まりません・・・。
アルテマ倒したいな(´・ω・`)
それはともかく!青で初参加(*´Д`*)げへへ。
金剛身でアスフロ対策!ヘッドヘッドヘッドでスタンスタンヽ(`Д´)ノ
一人湾曲連携にリップでがりがり!
た・・・た・・・たのしい(*´Д`*)
ほんと~に青楽しいんですよ青!
もっとマクロと装備改良してナイスなイカ魔道士になりたいものです!
おまけ
欲望に任せて書いてみる欲しい物リスト>
ボイサリ・フレイムリング*2・スナリン*2・バス戦績剣・メヌエットピアス
ディアボロピアス・フォレージマント・コマンダーケープ

買える物は貯めて買います(´_ゝ`)・・・・。(総額幾らだ・・・
一番むずいのはボイサリですね、ボイサリ・・・。
鱗は入手してあるんだけんどものぅ(´_ゝ`)・・・。
PMクオリティど真ん中のアイテムなのでつらそうです(-_-メ)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/143-ed4841a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たのしそうだね~
読んでると、青上げたいな~って思っちゃうもん。
まず、先にコルセアですけどねw

PT中は、シフさんがウロウロしていて面白かったです。
シフさんの邪魔にならない所で銃を撃ったり、ロールしたりってちょっとだけ気を使いましたw

それにしても、黒やると…
LSの黒様は、みんな墨になってませんか?w
死なないでね~
Posted by Cho at 2006.11.27 12:02 | 編集
黒はメインジョブじゃないし、これからも上げるつもりなかったので半ば捨てジョブだしいいや~感覚で行きましたw
大人数で行くと事故もあるし、
むしろ一人でさらっと取りに行けるからむしろお手軽かなっと思ってトンボに行きました。

使ったリレイズピアス39回
ロストした経験値8900

イェーガリング…

プサイスレス…


あー、フォレージあったらコマンダーいらないような?
Posted by えみ at 2006.11.29 06:51 | 編集
>ちょ
ちょコルセアがかわいかったのでコルセアはじめました(何
AF取れる前に資金がつきそうだけどっ(´_ゝ`)
黒は精霊うってナンボなのでがりがりと・・・
(だってMP余ってて仕事して無い様に見えるじゃん・・?!
フルで入りすぎると危険キケンだった('∇')

>えみちゃん
他にもきっと欲しいひといないかな~!
みんなで逝き行きたいな~!とか思ってたんだけど
えみちゃんみたいに一人でもがんばる!
ってのをみると、みさら甘ちゃんなのかな~と思います(´_ゝ`)

コマンダーDEXついてるんだよね。
青魔法DEX判定のも多いのだ~。
Fリップとかバーチとかね!
(基本はSTRにDEX換算なんだけど!
まあこれだけ全部手に入れてもモグハウスの空きが無い現実に行きどまるんだな!
詩人楽器倉庫行きニスルシカ・・・
Posted by みさら at 2006.11.29 10:35 | 編集
 不滅隊のおみしゃら隊員っ!はろ~♪
青たのしいよね~♪かなりお金かけました…orz~
まだまだ欲しい装備もあるし…メリポもつぎ込みたいですねん^^
 いま、ひとり湾曲連携での装備に頭を悩ませております…。命中ないとディセバのヒット回数かせげないし、ダメも伸ばしたいんですよねぇ。。。
 がんばっていきましょ~ ^^
Posted by ふぇみ at 2006.11.29 20:38 | 編集
不滅隊同志のふぇみしゃんおはおは~(´∇`)ノ
青は爽快だね~!!!
サポやセット魔法でがらりとやることが変わるのが面白い!
メリポはもはや青魔法スキルにつぎ込むしか・・・!?
とりあえず青物理につぎ込みますが!( ̄ー ̄)

一人連携はあれなのかな~!
サベジと魔法で装備全部総換えかしらね・・・!こだわるならば!
サベジ=STRMND
ディセバ=命中+STR
って感じ・・・?

そしてこだわればこだわるほど手持ち50じゃどうにもならなくなる現実(´・ω・`)
マクロも行数増やして!ヽ(`Д´)ノ

またふぇみしゃんと遊びたいな~vvv
Posted by みさら at 2006.12.01 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
