--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.04

たのしみ(*´Д`*)

ジョブ調整が次回来ますね~!
他ジョブは高レベルではないのでよくわかりません(・◇・)
とりあえず調整ジョブは全て飴仕様かな~?
とりあえず興味があるのはです!イカです!不滅隊っ☆


青魔道士の調整方針について
青魔道士が特殊技をラーニングできるモンスターの追加、および新たな青魔法の追加、再詠唱時間の調整など、青魔法に関する追加・調整を行います。

【新たな青魔法について】
前回までのバージョンアップで追加されたソウルフレアや獣人ポロッゴなどから新たな青魔法がラーニング可能になります。
また中レベル帯向けに、回復効果をもつ青魔法と、敵単体の魔法効果を消し去る効果をもつ青魔法を追加します。

【既存の青魔法について】
カオティックアイ、フライトフルロアなど、弱体効果をもついくつかの魔法系青魔法について、再詠唱時間を短縮します。

青魔法追加キタワァー\(^-^)/
また「覚えない;;」「【許してください。】」とか
PTメンバに言うことになるわけですね(・◇・)
でも超楽しみです!
なんだかんだいってラーニングって行為好きなんですよね!
あのマゾイ仕様が・・・w

ソウルフレアは範囲技で状態異常なやつが多くて超むかついたので
アレの中でなんか覚えるんですかね~。
でも倒すのに1PTくらい必要だネ(´_ゝ`)
カエルさんはカエルの歌・・・じゃないよね~?
ハンマーのほうかな!
ハンマーグラかわいくて結構強かったからアレだといいな~♪

魔法系青魔法の再詠唱短縮もうれしいですねぇ!
ガイストをもっと短くしてくれるとなおヨイ!(長すぎる

とりあえず夢は広がります(*´Д`*)
次回バージョンアップ楽しみだ~☆

そのまえにボディプレス覚えないとネ・・・(´_ゝ`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/145-c6b0dc12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.12.04 13:12 | 編集
 青魔法の追加、楽しみですね!
ちなみに1ヶ月前くらいからすでにファイル解析による未実装青魔法の情報が公開されてました。
興味があるのがたくさんっ!><
 ぜひ、おみさらしゃんも覗いて見て~

http://ff11wiki.rdy.jp/-1498519494.html
Posted by ふぇみ at 2006.12.06 04:00 | 編集
>ふぇみしゃん
スパイダーウェーブって前からグラフィックでも出されてたよね~!
シックル覚えちゃったからもう無いのかなと思ってたんだけど増えるのかな!
ホワイトウィンドはとりあず来そうだよね!プクの技ラーニングないし!
早くヴァージョンあぽしないかな~しないかな~!
もうすぐ中旬だよね!わくわく(*´Д`*)
Posted by みさら at 2006.12.10 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
