--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.07

ボイサリ☆げっとだにゃん(〃 ̄ー ̄〃)

前々から愚痴愚痴と欲しい欲しい言っておりましたボイサリ
フレを拉致して鱗取りを事前にしてましたが、
(様子を見るためにどうしても2個必要だったので・・・分けて持ってもらった(-_-;)
退治決行してきました!!!

結構トンボさんまで遠いですね~!!!
とりあえずガクブルしながら沸いてるかチェックしに一人旅。
サイトAのG-11の島に10匹沸くNMさんです。赤いトンボさん!
ワープを繰り返して島に着くといましたいました!
もっさり沸いてます(´∀`)
でも一匹足りないぽくて島にはトンボ9匹とクラスター2、ワイバン1がうろうろしておりました。
基本放置NMらしいので多分大丈夫だろうとは思いましたが、
万一もあるので先にチェックは大事ダイジ!

そこでオンしてるフレ達に や ら な い か テルを飛ばしまくり
総勢9名!召召召召召シ黒黒黒で突撃です!
(チキンなのでソロでやったりできません(/ω\))

戦法は簡単。シが釣>とんずら&絶対回避>召黒【全力で攻撃だ!】
一匹釣れば自動的に全てのトンボが襲い掛かってきます。
召喚がこれだけいれば1回のフロウでかなり余裕ですヽ(´ー`)ノ
みんなサポレベルで止めてるので3名37でしたが全く問題なし!
黒は危険になったらスリプガ&精霊ガで臨機応変に対処。
ざざっと一気に倒してアイテムばばーんとドロップ~!!!

・・・・ボイサリ1個しか落とさないOrz
イェーガリングは5個?(4個かも)ドロップ、
他はゴミな頭装備、というドロップでした~!

どきどきしながらボイサリロットすると943デター!!!!
奇跡です((((゜Д゜;))))
というわけで一発でロット勝ちさせてもらっちゃいました♪
リングも欲しいのですがこれでロットしたら強欲なので!(´∀`)
さくっとパスさせていただきました(/ω\)

そしてイエーガゲッツして今までのスナイパがいらなくなったフレから、
銘入り(フレが自作したもの)スナイパリングを買い取りさせてもらっちゃいました♪

というわけで今日は欲しいものリストのうち
2個も(σ´∀`)σできてしまったのでした!

ホクホクとボイサリ姿アップアップ!
Mis061207172334a.jpg

Mis061207172210a.jpg

一体何のジョブなのか意味不明ですね(´_ゝ`)
青なんですけど・・・一応!
前衛ジョブで兜かぶれるようなジョブあげてませんでしたのでかなり新鮮!
しばらく兜姿でうろうろしてるかもしれません(〃 ̄ー ̄〃)

手伝ってくれたみなさま&アイテムゲッツしたフレ達、お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/146-4f5c45dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 ボイサリげっつおめでとうございますっ!
いいよねいいよね^^ AllJobsのサリット…。後衛ジョブでも装備できる上、STRやDEXでダメージが変わるWS(たとえば迅)を使うジョブの方達に大人気ですよね♪
 みさらしゃんのその願いが天に届いた結果が943の神ロットだったようですね♪
 とにかくおめでとうございます!さらなるイカ魔道士を目指してがんばっていきましょ~^^/
Posted by ふぇみ at 2006.12.08 11:35 | 編集
>ふぇみしゃん
あのグラでAll jobsってすごいよね!w
ゲットしてからとりあえず召喚でつけてみたw
シアーにあの兜・・・・どう考えても似合いません(´ー`)

次行くときは召喚はサポシで行くよ~!
ふぇみしゃんにつっこまれるまでホント頭になかった・・・w
Posted by みさら at 2006.12.10 11:15 | 編集
今度そろってこようと思ってます。
ソロだとJOBU何が良いのですかねー
今度おしえてくださーい
Posted by hamrin at 2006.12.12 12:24 | 編集
>はむちゃん
えみちゃんは黒でバイオゾンビしてた!
あとは戦士2Hアビ&蝉交わしで倒せるらしい?
(薬品大量使用で!
召喚でアスフロしについていこうか~!?
どうにか勝てないかなぁ1匹だけでも・・・。
Posted by みさら at 2006.12.12 16:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
