--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.18

コンプした日

Mis061216220217a.jpg

火山に行って果敢にドラゴンと戦ってきました。

そう、全ては青魔法ラーニングフルコンプの為っ・・・!

残すところボディプレスのみだったのでーす!

シャウトがありましたのでいそいそとテルして総勢10名で行って来ました。
構成、青青青青青青青青青白!(白さんはお手伝いしてくださいました)
しかも8人タルタル。
こんなに青たるみたのは初めてです((((゜Д゜;))))
ちっちゃいけどがんがるよ!と74以上の青(5名)はサポ忍者で前衛。
それ以外の青(4名)はサポ白で後方支援。

ゼオルム火山のドラゴン75から見てとて強くらい。
でもってかかってる強化を全消しする負の歌がやばい。
ということでAF胴着て風杖持って【カオティックアイ】を使用ヽ(`Д´)ノ
7割は入りました。
保険で二人使用すればほぼ対処できそうです。
(まぁ赤とかのお手伝いが要れば普通に入るんだろうけど・・・)
【ボディプレス】を使用するまではひたすらFリップなどでTPを貯めさせ、
使用したらヘッド連打で回してがんがんWS止めてぬっ殺す(゜Д゜)
これで普通に倒せました。

まぁ運悪く静寂が切れた途端、負の歌>ボディプレスというゴールデンコンビWSにより
Mis061216223030a.jpg

プリっとお尻まるだし。

したりしましたが、まぁ想定の範囲内・・・っ!

皆さんの覚えも結構早く、私は一発で、他の方は6体ほど倒したところ9人全員ラーニング。

青いっぱいで敵をいじめるのはとてもとても楽しゅうございました(´∀`)

と、いうわけで!
これにて、長かった、永かった、
私の青魔法ラーニングも終了いたしました~!!!!!!
(日曜から火曜までの期間限定ですがネ(゜Д゜))

明日の青魔法追加が楽しみすぎるみさらです。
追加前にコンプできてよかったよ・・・!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/147-876dddd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございます^^
かっこいいなぁ。青魔法全部ってw
私も青あげようとしたがなかなかラーニングしない;;

 早くいっぱいおぼえたいなw

Posted by レノン at 2006.12.18 23:05 | 編集
 青魔法コンプおめでとう~♪そんなみさらしゃんには不滅隊軍曹の称号を差し上げます。
 わたしの青ネコはボディプレスできませ~ん;;
残すはボディプレスとメメントモーリなんですよねぇ。
まだまだ青いは…^^;

 今後メリポで青魔道士向けの強化をすることになりそうです♪青魔道士のカテゴリはもちろん。片手剣や青魔法スキル、クリティカルヒット率などの強化をしていこうと思ってますよ~♪
 私の前衛ジョブは青魔で決定♪ヽ(´ー`)ノ

 いつかまたみさら隊員と一緒に【お出かけ】できることを楽しみにしてますにゃw
Posted by ふぇみ at 2006.12.19 05:16 | 編集
ないすプリケツっ(゜д゜)b
Posted by ぃりな at 2006.12.20 01:53 | 編集
>レノンさん
魔法覚えにくいですよね~!!
最初の方はかなりイライラしました・・・w
青に求められるのはあれです、忍耐ですっo(`ω´*)o
でも苦労して覚える分愛着が沸くのがまたいいんですよぅ~♪
レノンさんもがんばって不滅隊を極めましょう☆

>ふぇみしゃん
軍曹!超カッコイイ!ドキドキーン♪
ボディとメメント覚えたいね~!
ボディは手伝えるけどメメントはペットジョブじゃないとつらいかな~(-_-;)
片手剣は私もマックスまで鍛えるつもり!赤でも使えるしね~(*´Д`*)
青魔法スキルは最後に振ります・・・他ジョブとの兼ね合いがw
また旅に出ましょうネ!

>いりたん
げへへへ!(〃 ̄ー ̄〃)
あんなでっかいのに踏まれたら跡形も残らなそうだけどねっ(゜Д゜)b
Posted by みさら at 2006.12.22 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
