--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.04

あけました よろしくですぅ

新年になりましたね!
今年もモソモソとインしてると思うので皆様よしなに~♪_(._.)_
遊んでやってくださいませ(*'-')ノ

年末年始は実家にご挨拶しておりましたので、FFしておりません!
かわりにポケモソを進めてました(`・ω・´)
やっとリーダーバッチ4個だよ・・・。道は長いよ・・・。
ちゃんとマナフィも孵したし、姫は大変ご機嫌よくずかんチェックしております。

昨日は東京のポケモンセンターまで期間限定でもらえるしんぴのチケットなるものを貰いに行って来ました。
レアなポケモンとあえるようになるチケットらすぃです。
行ってみてびっくり(;°ロ°)
店内入るのに30分待ち、チケットは別の列が出来てて15分待ち((((゜Д゜;))))
すごいんですね、ポケモンの人気・・・。
おこちゃまがごっそりいました。
店内はまさにいもあらい状態でしたよ(-_-;)
とりあえず並びましたけど!寒かったYO!

6日からはまた新しいポケモン配布するらしいので
近くに行ったついでにでも(σ´∀`)σしてこようかと思います・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/149-602d49c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明けましておめでとーヽ(´ー`)ノ
あれからヴァナではなかなかお会いできないですが、今年もよろしくですー
Posted by Qちゃん at 2007.01.05 09:11 | 編集
こちらこそ、今年もよしなにお願いいたします~ъ(`ー゜)
ヴァナではなかなかお会いできませんネ!
昼間にしかあんまり入ってないもので・・・(-_-;)
お仕事忙しそうですがお体にはお気をつけて!楽しいヴァナライフを~♪
Posted by みさら at 2007.01.07 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
