--.--.--



2007.01.04

お別れ

久しぶりにインしてチョコボちゃんを見に行ったら・・・・。

いつもの赤ポニタルちゃんから・・・。

「残念だけど、お別れの時が来たみたいだね。」

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

育 成 終 了 キタコレ?!((((゜Д゜;))))

お別れなんてまだしたくないんですけどーーーー?!?!???!?
気に入ってたのに・・・あたしの青チョコボちゃん・・・。
わああああああああああああん・゚・(ノД`)・゚・
もっと能力育てたかったのにっ・・・!
こまめにウィンに戻って育ててたのにっ・・・!

新年早々ショックです・・・。(⊃д⊂)
ルナちゃんのお嫁さん募集します・・・。
2代目育てよう、そうしよう・・・。

※ちなみに呼び出して乗る事は可能なので会えるには会えます・・・。
記念品を貰いました。
Mis070105001541a.jpg
青チョコボなので青いプレートみたいです。
Mis070105001639c.jpg
ぐっすん・・・・(´・ω・`)

さりげなく羽子板も(σ´∀`)σ
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/150-49fe57c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪

うちのチョコボちゃんも育成終了となってしまいました・・
さみしいね~

連休にインしようとしていたのが、なにやらいろいろ忙しくて入れなかった(T_T)
年明けてから一度だけ、短時間インしたけどみさちゃんと時間ちがったみたいで
会えなかったです。。
うちのチョコボでよければ是非に(^^)v
偶然インする時間が合うってのは難しそうなので、時間合わせてからインなら
出来ると思いますヽ(^o^)ノ
Posted by Chiriri at 2007.01.10 12:42 | 編集
ちょこぼ悲しいよね~・゚・(ノД`)・゚・
愛情たっぷりに育ててたのに!!!

というわけでぴせたんから嫁をもらって2代目そだててみてますw
黄色だったらちりちゃんをお嫁にください!!!
(黄色い子はいりまs・・・
Posted by みさら at 2007.01.22 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
