--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.07

年末年始まとめて・・・。

年末やったこと
★その壱
裏闇王ヽ(`Д´)ノ
散々裏に行ってる身ですが攻略は初めてです。
リダと補佐の指示でさくさくと進み、全力で攻撃だ!まで行ったのですが、
王のWSがスタン漏れ>黒部隊壊滅>インヤン召喚>処理できず>全滅
といった残念な結果に(⊃д⊂)
HP@1割ほど残すのみで、お、これはいけそうだ!と思ってたのにな~。
次回機会があったらぜひとも倒したいですネ!
称号が欲しいです(*´Д`*)

★その弐
サルベージ(゜Д゜)
Mis061220183459a.jpg

一度だけ身内フレの集まりで行って来ました。
攻略法も分かってない実装二日目あたりだったので闇雲です。
とりあえず何も装備できませんので全員裸でぼこに・・・!
いろいろ制限がかかりすぎてなんもできねぇええええ((((゜Д゜;))))
ハイポ大事だと思いました。
魔道士は後半まで超役立たずで傍観しまくってました(;´ρ`)
もちろんクリアできずに時間切れ排出。
もうちょっと攻略確立されないとこれは厳しそうですね~。

★墨召アゲアゲ
フレがPTを作ってくれるっていうのでいそいそと!
半分身内+希望出してる方をお誘い♪

墨が64になりまちーた。
一緒に組んだ戦士さんが偉い鬼強かったです・・・。
ランペ強すぎない・・・?(´_ゝ`)
墨は75まで頑張りたいですが魔法代が!((((゜Д゜;))))

召喚が44になりまちーた。
内藤様がまじめに頑張ってたのが印象的!(・◇・)
召喚のAFは着てみたいので60までがんばりたいな~。
角が!角がかわいいよね!
大地使ってみたいんですけど、46か~まだまだ遠い!

★やっと軍曹
ちまちまとしかアサルトをやってない(チケット余りまくり
ダメ社員です(゜▽゜;)
このたびやっとポイントが貯まってクエを受けれました。
今回のクエはよかった!
リリルンというキキルンが出てくるんですが、
かわいい!!!!!!!!
洋服がシャラシャラキランキランで!
しぐさもかわいい!
キキルンの中で一番のかわいさだなぁ・・・!
胸がキュンキュンですよ!君のお願いなら叶えちゃうよ!(*´Д`*)
と言うわけでさくさくっと依頼をこなしました。
終わったあとリリルンちゃんに気に入られたあたくし、
クビになったらうちの会社にきてね★とか言われちゃって!
今すぐ行きたい((((゜Д゜;))))!!!!!!
って気分になりまーした。
ネコ社長の下僕はもうこりごr・・・。
あとワンランク上がれば実装分は終わるのか~。頑張らねば!
アサルトは気楽に短時間で出来るのがいいデスヨネ。
このゲームいろいろ時間かかりすぎダ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/151-8c22b842
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
