--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.16

まとめて(またかよ)日記

どうもどうもどうも。イカ王女デス。また日が開きました(´_ゝ`)
一度記事がうまくアップされなくて書いたものが消えちゃうと萎え萎えになるワケですよ。
がんばって書いた記事に限ってそうなるわけですよ・・・ヽ(`Д´)ノ
憎いっ・・・・!愚痴グチ・・・(´_ゝ`)

というわけでなんとか立ち直って日記書き直しますヨヽ(`Д´)ノ

●イカで裏
イカで来ていいよなんて言われましたので、
いそいそと裏ウィンに青で参加してきました!
前衛系枠で入るの初めてですよ!!!
がんばって装備強化中ではありますが、まだまだ不十分なあたくしのイカ!
役に立つか入っておきながら超不安です(´_ゝ`)
ちゃんと当たるんだろうか・・・!

普段後衛としてしか入ったことがなかったので、
みさらの脳内では前衛(殴り)で裏に入る
=廃装備&メリ強化くらいしてないと役に立たないんじゃ・・・?!
とかハードルを勝手に高くしてたんですが
普通に命中するし。フルロアほとんど入るし。
杞憂だったようです。ちょっと安心しましたъ(`ー゜)

最初はいろいろ手間取りました
(アシストの仕方とか理解してませんでしt・・・
今更恥ずかしくて聞けないのでフレに裏テルで教えてもらいました(-_-;))
が、
こう動けばいいんかな~?と模索しながらやるのは楽しかったです(゜▽゜)
フルロアは役にたってただろうか・・・!?
あとは追い込みにリップやディセバするのは楽しかったですъ(`ー゜)
青はいろいろやれることが多く、
中の人の使い方次第で本当に変わるジョブなので、
いい青の為の勉強はまだまだ続きます・・・。
裏で役に立つならもっと本気でメリポあげないとですね。(`・ω・´)

Mis070110143345a.jpg

さりげなく垢も倒しておきました(*´Д`*)b

あと根菜ちゃんがレリック3段階目に突入しまして、バラバラもらったんですが
SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!
MPもりもり回復しました!
これが裏以外でも使えるようになったらホント神ですね・・・。
でもホルンって固定WS技ないんよね・・・残念(´・ω・`)
生でレリック系WS見たことないんですが見てみたいなぁ。

●海NM
人の形になるミラーボールちゃんNMと戦いました。
Jailer of Fortitudeです。

海NMってめんどうなんですよね!
まず海に行けるようになるまでの道のりのが面倒。
トリガー取りが面倒。沸かせるのも面倒。そしてドロップ激悪。
という、誰だ考えたやつ出て来い(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
って言いたくなる、それがプロマシアクオリティなわけです・・・。
マゾ過ぎるお(・◇・)

とりあえず用意するものはゴラホMチップ1D。
ゴラホちゃんから稀に手に入るやつをがんばって集めます。
次にル・メトの園 1階C-7,F-13,H-4,J-13,M-7に15分毎に移動してる???を探してトレード。
人型と玉二つが沸きます。
まずは玉二つを倒さないと人型が魔法を反射してくるのでさくっと退治。
そうすると人型の攻撃力アップ&精霊が通るように。
じわじわマラソンとか混ぜつつ退治です。

???探すの面倒だろうなーと思ってたら一箇所目で発見。
2戦目も同じ場所にポップ、とかなり運がよかったですヽ(´ー`)ノ
しかし運はここで使い果たしたらしく、トルクは出ませんでした(´д`)
第2の聖徳は(σ ̄ー ̄)σ。
アーンのNMから手に入るものと上質ゾミト器官と3点セットで
今度はジャスティスとやれるんですね~・・・。
空4神などのようにNMのトリガーの取り合いがないのは有難いですが、
めんどくさすぎるね、コレ(´д`)

●あたらしいチョコボ
ぴせっこのところの力もりもりの嫁をもらいました。
ヒナが孵りました(´∇`)
・・・アビ継承シテネェエエエエエ!ステも同じかよっ・・・!
これで色が黄色だったら・⌒ヾ(*´_`)かもw
しかしヒナはかわいいですネ!カワイイデスネ!
はうぅううぅううん・・・・癒される(*^-^*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/152-3f54e237
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
