--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.18

大惨事(;゜д゜)

誘われないからくりのあずにーと、
一緒に前から行こうと言っていた沼インプに行って来ました!
みさら:青/忍
あず:か/白
またえもん:射撃
のトリオアタックですヽ(`Д´)ノ

これが・・・とてもうまぁい!!!
女帝有りで3ちぇ426とか叩き出します!
またえもんの新しいWS技も結構強い!
青はほんとHP少ない敵には強いですね!
インプならWSも構えてれば止めれますし!

さくっと女帝を消費してさくさくやってたところ
PTがメンテ前なので帰り始め!
インプがいっぱいに・・・!

・・・・・ええ、そうですともリンクしましたとも(´д`)(感知範囲広すぎだ

ぎゃ~っとワープ方向へ逃げるも沼を抜けたあたりで死亡。
近くにいたナイトさんがレイズをくれました!
生き返る>インプに感知>死(´д`)・・。

やさしいすいかちゃんが助けに来てくれました!
むくっと起き上がる>ちょっとはなれて回復>インプがわいてからまr・・・
プリプリ尻(´д`)・・・。
助けに来てくれたスイカちゃんまでが死・・。

ぴせたんが助けに来てくれました!
ぴせたんも絡まれました!
(´д`)・・・・。

結局・・・・。
みさたんプリ尻3回 あず3回 すいかちゃん2回 ぴせたん1回・・・。
ものすごい大惨事になってしまいました・・・!
↓見事な死体っぷり(´д`)


みかねたお友達たちが掃除してくれました(´д`)
内藤さま、にゃたりー、えみちゃん、ぶっぴちゃん、まうぁーありがとうありがとう(ノ_ゝ`)
助けに来てくれたのに死なせてすいません、すいかちゃんぴせたん!

でもこういっちゃ不謹慎ですが死エキサイトでした・・・!
懲りずにまたインプやりにいくと思います(´∀`)テヘ☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/153-66fa75fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
