--.--.--



2007.01.22

ひさしぶりのオエカキング

久しぶりにお絵かきしましたヽ(´ー`)ノ
シャイルなヒュムちゃんです!
LSメンバーを描こう!企画デス。
(もうかれこれ2年くらいそんなこと言ってるのに全然描けてない気がするのは気のせい!

癒し系でかわゆいにゃたり~です(*´Д`*)
nyatari.jpg

ちゃんと全身かけばよかったな!へそだし!へそだし!
でもシャイル装飾がめんどくさいので【許してください。】

力尽きたので今日はこの辺で・・・(`・ω・´)ノシ

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/154-84594d81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょ~~~~~~~~~~!かわいいわん;;
いいなぁ絵の才能があるって!><
 前々からずっとみさらしゃんがお絵かきが上手いの知ってましたが、ホントにすごいねw 色の使い方とかが癒されます♪
 今度、ネコかいてください^^;
Posted by ふぇみ at 2007.01.22 17:40 | 編集
そんなに褒められると照れます!!!!
まだ精進の余地いっぱいです(;´ρ`)
でも少しでも癒されたなら嬉しいな~!!!
頑張ってこれからも描きますo(`ω´*)o
ふぇみしゃんも【わかりました。】!!
依頼分が終わったら描いてみるよ~っ☆
Posted by みさら at 2007.01.23 17:33 | 編集
萌え~~~~~~~~~!!!!
ゲームより全然 なたりさんぽいね~
雰囲気が出てるのが とてもイイ
Posted by hiden at 2007.01.24 12:37 | 編集
萌えキタワー!!!!ヽ(´∀`)ノ
キャラを描くときは、
その人の特徴をうんうん考えながら描きます!
なのであんまり知らない人は描けないんだよね~w
ひでんも描くよ( ̄ー ̄)
Posted by みさら at 2007.01.29 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
