--.--.--



2007.01.23

変態☆鬱神サン

ビシジに参加したら鬱神サンことしえさんがこりゃまた面妖な格好を・・・!(@_@)

▼お尻突き出しすぎデス!
Mis070119164644a.jpg

▼これが新しいリューサーンの槍の使い方ダ!(そのまま突っ込め!
Mis070119164652a.jpg

腹抱えて笑ったので皆さんにもおすそ分けデース(´∀`)つ
くふふっ(゜▽゜)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/155-0ca68baa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっwwwwwうぇwうぇwwww
Posted by 鬱神 at 2007.01.23 17:30 | 編集
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by Τ部 at 2007.01.23 18:18 | 編集
>鬱サン&たべお
好評なようで大変ウレスィ( ^ω^)
Posted by みさら at 2007.01.23 19:33 | 編集
ためしにいろいろやってたら、おっけーもらう前にブログからリンク貼っちゃった∑( ̄□ ̄;)
ま、まあいいよね・・・?(つд・;)

上の画像すごいねえwww
「ばっちこーーーい!!!」ってかんじ?www
こないだビシージのときに子竜とオートマトンが合体したものが(頭がオートマトンで体が竜;)空飛んでたけど・・・。あたしもSS撮ればよかった('~')
Posted by よたりーぬ at 2007.01.24 17:25 | 編集
うはwwwwwww

 ビシージは重いからいろいろなことがありますねヽ(゜ー゜;)ノ

Posted by レノン at 2007.01.27 21:08 | 編集
>よたちゃん
リンク(・∀・)人(・∀・)ありがとう~!!!!
こっちもいそいそとはりはりしときましたっ!!!

合体ペットマトン見たかった(@_@)

>レノンさん
処理重いと面白いことがおこりますね・・・!!!
この格好のまま平行移動するので大変面白かったですよ!(´∀`)
Posted by みさら at 2007.01.29 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
