--.--.--



2007.01.29

結婚式

昔からのフレ、F君がかわゆいタルタルちゃんと結婚式を挙げました!

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ご招待されたのでいそいそと行って来ました(*´Д`*)
場所はウィンダスの学校前!人気のない落ち着いた場所ですね!

カレー金色鎧のナイトな新郎とウェディングドレスがかわいい新婦さん
Mis070120213725b.jpg


↓めくるめくラブラブSSワールドへご招待(*'-')つ
▼仲人のガルさんに付き添われて新婦さんが入場~!ウェディングの曲が流れます!
Mis070120211855a.jpg

Mis070120211901a.jpg

▼ポン様(神官さん)がウェディングベルを鳴らし、お言葉を説いてくれます。
Mis070120212030a.jpg

誓いの言葉はナイトと獣バージョンでした。
今まで参列した結婚式全て新郎ナイトなんですけどなんかあるんですかね(*'-')?w

ナ:たとえ我が盾砕け、鎧朽ちようとも、汝を護り続けん
獣:たとえ我が獣、すべて牙剥こうとも、汝がため忠誠をつくさん

ジョブ固定の誓いの言葉、素敵なんですよね。全ジョブの知りたいな~(@_@)

▼食事を交換しあって食べる二人
Mis070120212649a.jpg

▼クラッカーのお祝いとともに退場
Mis070120213549a.jpg

▼集合写真(*´Д`*)
Mis070120214601a.jpg


とっても素敵な式でした~!あたしも式挙げたいな(☆∀☆)(リアルで挙げてんだろ
お二方お幸せに(*´Д`*)ノ
次の日愛の巣ボヤでハネムーンしたらしいですw

☆おまけ
Mis070120213532a.jpg

参列中マンドラもお祝いに駆けつけましt・・・?!?!Σ(゜Д゜)
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/156-1077646a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「たとえ我が獣、すべて牙剥こうとも、汝がため忠誠をつくさん」

ですよ。嬉しい言葉だよね♪ でも、これ♂♀逆でも台詞同じなのかな?
ちょっと興味わいてきた( ´_ゝ`)

新郎にナイトが多いのは、女の子をかばうことから恋が始まるから?w

ハネムーンというか、ボヤが家みたいになってる(;つД`)

式に来てくれてありがとうね。
集合写真で私のとなりをばっちりキープした、みーちゃんへw
Posted by Fの人 at 2007.01.29 11:55 | 編集
誓いの言葉ありがとう!
早速訂正訂正φ(..)

男女は同じなんじゃないかな~???
全台詞載ってるところは無いんだろうか?!
赤と白とシの台詞はサイトうろうろしてたら見つけましたが。

ナが多いのは守るお姫様が必須だからかしらね・・・?w

集合写真で隣キープしたのはも ち ろ ん!
SSとってブログのネタにするためですYO!
参列はちょっと眼を離したスキに並んでしまっていた!
不覚だったヨ(@_@)
Posted by みさら at 2007.01.30 09:29 | 編集
コルセアのグローブ(?)についているオレンジ色のおりぼん!!
普通にAFなのでしょうか?
タルでもおりぼんは見えるのでしょうか?

とても気になります。
Posted by コルセアやりたいぃ at 2007.01.31 13:59 | 編集
>コルセアやりたいぃ さん
おリボン!ついてます!ついてますとも!
AFですよ~☆
http://graphipedia.squares.net/html/Armor/Corsair_frac.html
↑ここで全種族のコルセアお洋服見れますよ(*´Д`*)

追加された洋服の中でもダントツかわいいと思います♪
お洋服もふりふりびらびらでステキ!(*゜ー゜)
Posted by みさら at 2007.01.31 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
