--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.01

お手伝いな一日

火曜日はフレのミッションを進めようDayでした。

1:PMマメット
・アスフロドッカーンする予定が思ったほど削れなくて敗北。
・召喚2でマラソンに変更するも他4人で1体倒すのに時間がかかりマラソン役が死亡、敗北。
・ガチに変更。戦忍忍ナ青赤に構成変更。忍赤で2こマラソン、他4人で1体全力攻撃。普通に勝つ( ̄ー ̄)・・・。

やっぱPMの難易度高いですね!適当にやったらダメでした【許してください。】
寝落ち王女が覚醒しなかったため鬱神サンに泣きつきました。
ねもいねもいといいながら一番活躍してくれてありがとう(*´Д`*)

※おまけ すーぱーHNMおさる【ボス】を倒したなり!ヤッチュゥ!


2:ジラ石碑(火光)
火は懐かしい思い出・・・。(トラウマ)
昔は以前の倍くらいボムが配置されてて、オイルパウダ2D用意した上に
「見つかったら助けられないのでそのまま死んでHP帰ってくださいね^^」
ってのが当たり前なツアーでしたよネ?!ね?!
(そして石碑近くで自殺>トラクタで段差超えコース)

まあ今はそんなこともなく、3人でてくてくと行ったので全く事故がありませんでしたヨ。
途中ロハー蠍NMがポップしてたので討伐。当然劇毒は落とさないっと・・・。(´_ゝ`)
アッシュが沸いててガクブルしながら脇を歩き、石碑に到着。
おサルは瞬殺☆

光もそのままさくっとテレポしてチョコボで移動でがつーん!
がりがりと削りまくったらタゲ取りまくって危険☆でした(/ω\)

3:PMのNMさん
マメBCが終わったので今度は二つの道のお手伝い。
桟橋でモルモル>アットワ山登り
アットワの地図作った人頭悪いと思う^^^^^^^^
みさら案内役でしたので迷ったらどうしようと不安でしたが、
迷わず案内できました!
山登りは初めてなのに二人とも落ちずに頂上までたどり着きました!
あたし初めてのとき落ちたな~おちたな~・・・(´_ゝ`)

というわけでお手伝いで一日が終わりましたヽ(´ー`)ノ
まあこんな日もたまにはよいですね!
次はソジャBCを手伝う予定(@_@)青で活躍するお~!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/158-156dec06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2人でプリケツだし(ノ´∀`*)
Posted by Fusa at 2007.02.02 14:08 | 編集
たしかにアットワの地図って意味ないよね・・・あたしも見たとき愕然としたよ(;゜д゜)
まあ、アタシにはあってもなくてもどこの地図もいっしょだけどネ・・・(;´з`)y-~
Posted by よたりーぬ at 2007.02.02 18:54 | 編集
>ふさちゃん
双方のブログで死体晒しあってますヨ(´∀`)
キヒヒヒ( ̄ー ̄)

>よたちゃん
あたしてき地図つかえなさ度
1:アットワ
2:ユタンガ
3:ヨアトル
ちゃんと書いてくれないと困るよーヽ(`Д´)ノ
あとねあとね、よく迷うのはラテーヌ(/ω\)
段差降りちゃって登る場所が見つからなくて焦る・・・。
一応マーキングしてるから迷わなくはなったけど、マーキング無かったら・・・わーん(´Д⊂
Posted by みさら at 2007.02.02 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
