--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.09

PMお手伝いと戦士上げ

Mis070207201350a.jpg

今日のナイスショットはでかいタノレの死体です。
ほどよくめり込んだいい死体ですね!
みさらにレイズを頼むともれなくSSで晒しの刑です≧∇≦(するな

というわけで、こんにつあ!戦士アゲアゲ中のみさらです。('∇')ノ
メイン盾をやらされたり、
迎え挑発したら蝉が間に合わなくなって真っ赤になったりとか
【死】と隣り合わせになりながらも
しぶとく生き残り何とか34になりましたよ(´∀`)
サポ終了まで@3です!がんばるぞっヽ(`Д´)ノ

今日はぶっぴ~みわちゃんのPMを手伝ってきました。
神を名乗りて、ようするにディアボロ戦ですよ。
前やったことなんてもう記憶の彼方におぼろげにしか覚えてませんよ。
とりあえずおいらが企画してるので頑張って構成を考えますた!
構成>忍青暗白黒黒
みさらは当然イカです(´∀`)
ヘッドで止めてやるぜ!と意気込んだ割りに
ファランクス消そうとゲイズしてる間にナイトメア
あわわ回復だーといやしの風やってる途中にナイトメア
ちょっとそこのイカさんしょぼすぎ^^^^修正してください^^^^
ってくらいだめだめだったおっおっおっ(´;ω;`)ブワッ

というわけで1回目は敗北。
学んだこと+(思い出したこと)
1:バスリプラをかけよう!
2:黒は最初っからぶっぱなさないで前半は弱体スリップがんば!
3:パラスロブラインがんばろう!
4:とにかくナイトメアのために青は待機

ナイトメア2回くらいましたが今度は勝てましたヽ(´ー`)ノ

みさらが企画すると毎回必ず全滅するのは気のせい気のせい・・・。
お手伝いですがBCは楽しいですね。
金がかかりますけど!だんだんお金が目減りしててヤバイ!(@_@)

次はおうりゅうですね。
ナ赤白黒黒黒で逝こうかと思っておりますo(`ω´*)o
がんばるぞうぅ♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/161-21aa498c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナイスなSSだ!!!!
地面への埋まり具合が絶妙で匠の域だね(スバラスイ
死なないように気をつけますw
しかし ほんと でかいな・・具が大きすぎ(何
Posted by hiden at 2007.02.13 17:43 | 編集
 PMディアボロス、おつかれさまでした~^^
私のLSの方でももうじきこのミッションですw
参考になるな~♪私も青魔で出勤しようかしらん♪
待機ですね!おk!!
Posted by ふぇみ at 2007.02.15 11:28 | 編集
>ひでん
めり込み具合がイイでしょ~!
やっぱでかいから・・・(ごにょごにょ
ひでんもかなりな数レイズしてあげてるよね~(´∀`)
えるおの無様な死体姿を今度はバッチリ撮っておこっと!

>ふぇみしゃん
役に立とうといろいろやろうとしたら
逆にそれが仇になりました(´Д`;)ヾ
不滅隊出勤がんばだ~♪
Posted by みさら at 2007.02.16 16:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
