--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.16

フレフレ♪

sallia-L.jpg


ちまちまやってたお絵かきが出来上がりました~!
もうかなり昔からのお友達ですごーくお世話になってるさりあさんヽ(´ー`)ノ
お絵かき依頼頂いて1年くらいたっちゃったような・・・やっと完成しました(´∇`)
フレがすごい多い方でいつも手を振っているので
お手手ふりふりな感じをイメージしました☆

しかし・・・ホーバーが・・・ホーバーがパーツ細かいのよっヽ(`Д´)ノ
時間かかりました・・・。
ってこれくらいで根を上げてたらアトルガン装備は描け無そうデース(-_-;)

まだまだ依頼があるので頑張って描こうと思います!
こんなつたないあたくしの絵でも欲しいといってくれる方がいる限り~!
頑張りますおっo(`ω´*)o
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/162-f08a3f14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
