--.--.--



2007.03.01

放置

ぎゃっ半月も放置してましたΣ(゜Д゜)

半月でやったこと
アルテマに負けたり(´д`)(あと少しだったのに・・・
裏闇王にまけたり(´д`)(もうHP見えないくらい減ってたのに・・・
船長暗殺こなしたり
戦士が36になったり
くらいですかね?(´_ゝ`)

リアルで姫が入院しちゃって大慌てでプレイできなかったり・・・。
更に今月引っ越すことになりまして、インできる時間が激減であります・・・。(インしてもだべって終わる(´д`)
引越しにかかわる全ての手続きが大変すぎるYOヽ(`Д´)ノ
早く落ち着きたいです(´д`)

そしてず~っと通っていた裏もこれにて引退になりそうですヽ(;´Д`)ノ
幼稚園がちょっと離れてしまうので電車通いなのです!
なにそのどこの有名幼稚園に通うお子様?!みたいな感じです
(普通の私立幼稚園です(´д`)
途中で園が変わるのもかわいそうなので、
ママンは頑張ってお見送りお迎えするよっ!
というわけで行き帰りの時間がかかるため、裏イン時間に確実に間に合わなく・・・。
ここをみてる裏のメンバ~のかたがた、本当にありがとうございました_(._.)_
引っ越すまではなるべく参加しまぁすっ(゜Д゜)ノ

というわけでしばらく内容のないブログになると思います・・・。

ノマドモグロッドもらえるイラコン出してみたかったのにな?!
時間なさそうだな?!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/163-200a04cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あなたの敷金全額戻ります。
Posted by 小野文男 at 2007.03.02 16:27 | 編集
いやー娘ちゃまがらくがきしたり
壁に穴あけちゃったりしてるから
無理無理でそう┐(´∀`)┌
Posted by みさら at 2007.03.05 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
