--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.12

アルテマ勝利Ψ(`∀´)Ψ

日曜日、チップが揃ったのでプロトアルテマ再戦行って来ました!!!
今回は召喚を3人連れて行くことにしました!
ワンコがなかなかいい活躍です!!!
盾*3の皆さんも頑張ってくれて
2回ほど半壊しましたが・・・・・・
やっとやっと勝利~ヽ(`Д´)ノ

頭・胴・足装備を落としてくれました!
取れたみんなおめでとう(´∇`)

みさらは必死に盾にバラバラ、アルテマエレジーの繰り返しでした。
あとはずっとケアル・・・・。

もうちょっと安定して倒せるようになりたいところですネ!
そしてイカで出勤したいです、イカーイカーイカー(ウルサイ
まぁそのまえにイカのメリポ強化終わらせないとね┐(´ー`)┌

とりあえず勝ててよかった~
次も勝つぞ~!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/165-9d7ffc52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私以外の召喚2名が強かったです、きっと。

私は、衰弱中(MP400超!!)にフェンリル召喚
突撃~
直ぐにシタデル
フェンリルいなくなる
を何度も繰り返してました(´Д⊂

あと少しが長かったですよね!!

召喚は、最初から召喚だして削り補助せずに、途中までMP温存した方がいいのかしらね?
最後ハイエ足りませんでした
Posted by 召喚の一人 at 2007.03.12 12:45 | 編集
召喚さんはいいかんじだったよ!大丈夫~!
胴おめでとう!ちゃんと変えましたかっ?!

シタデルは70秒ごとにくるので
カウントが終わる直前に召喚>シタデルきたらつっこむ
履行どかーん♪
がいいかなあと。
履行にすべてのMPを費やしたほうがよさそうだね。
と 偉そうに言ってみたけど召喚43しかないので
詳しいことは鬱に聞いたほうがいいかもね?

次も勝つぞーっ☆
Posted by みさら at 2007.03.14 18:08 | 編集
 アルテマおめでとうございます^^/
アルテマって強すぎますよねぇ;; こんなの本当に勝てるの?と最初は思ってました…
私のLSではリーダーさんが熱心な方で、色々な案を出してはみんなで試しながら攻略しています。
運もあるでしょうが、なんとか常勝できるようにはなりたいですよね!>< チップ取りも楽じゃないですし…

 今回はおめでとうございました!^^
Posted by ふぇみ at 2007.03.15 12:15 | 編集
アルテマ、安定してやれるようになるのはまだまだ・・・って感じですね~
アルテマの方はチップが合計6いる分、敷居が高いよね(´・ω・`)
でも 希望者の人にいきわたるように!また頑張って勝ちたいねっヽ(´ー`)ノ
ふぇみしゃんは順調にホマムが揃っているようでw
がんばってね~♪
Posted by みさら at 2007.03.19 01:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
