--.--.--



2007.03.19

しばらくのあいだ

お休みします。
引越しが終わってネットワーク環境が整ったら戻ります_(._.)_
ネットは見れますがFFは出来ないので・・・。



この間は裏バスに行ってず~っと欲しかった赤AF2を初めて手に入れました(´∇`)
ニマニマしてます。
赤AF2、小手と足が欲しかったのです。
次は足が手に入りますように('人')
胴は改造、頭も改造で赤はいいかな~と思っているのですが
アポリオンの素材が手に入らず、頭が改造できてません(´Д⊂
今日も出なかった・・・。

アサルトの昇級試験がクリアできません。
腹筋が・・・(⊃д⊂)

放置してる間にかわいいあたしのコメットテイルが家出しないかがとても心配です(´・ω・`)
宝の嗅覚はおぼえました!
宝探しは楽しいですね~!
これをやってなかったなんてもったいなさすぎた!

というわけで また戻るまで【さようなら】!(*'-')ノシ

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/166-31e2e4cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 腹筋はまだ序の口だぜ!
 マラソンとか泣けるんだぜ。

 じゃ、ほたるのひかり歌うね。うそうそ。
 また会う日までぇええ。。
Posted by 鬱神 at 2007.03.19 20:40 | 編集
ネットって引っ越してすぐできるんじゃないんだ~。
でも新居いいな~v
旦那さん居ない間で大変だろうけど頑張ってね~w
戻ったら遊ぼうね!
Posted by Ukky at 2007.03.19 23:33 | 編集
>鬱サン
エエェ序の口なの((((゜Д゜;))))
ヴァナ1日待たないといけないのがめんどいネ!
ほったぁ~るのぉひーかーぁり~ぃ
このまま引退・・・(´∀`)?

>うきちゃん
AFありがとおぉおお~!
裏がすごい進行上手くなっててすご~い!
行くたびに向上してるね!
新しいネットをどこのにするのかを決めてないの~!
決める前に旦那が出張に(つд・)
Posted by みさら at 2007.03.20 08:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
