--.--.--



2007.05.01

未だにヽ(`Д´)ノ

ネットワーク環境が整うめどがつかないみさらです(´;ω;`)
まだプロバイダも決定してないんだもんよOrz
実家のPCを奪って久々更新です!
だってここまで日記を放置するのもどうかと!!
卵イベントもできなかったよ、うわぁあああんヽ(`Д´)ノ
4度ほどネカフェでインはしたもののチョコの様子を見るだけでログアウト・・・。
ネカフェバージョンアップしてなさすぎです・・・。
バージョンうぷだけで時間が経って全然できない罠・・・。
みんなに会えないのが寂しいにゃりにゃり・・・。

というわけでオンラインはだめだめ!
しょうがないのでキングダムハーツやってます。
アドバンスで挫折したチェインオブメモリーズがんばってますよ!
もうすぐソラ編終了です(´∀`)

あとは逆転裁判4やったり~
大量に漫画読んだり~

幼稚園の電車通園も慣れました(*´Д`*)
が、どう考えてもログインする暇はほとんど無くなりそうです・・・。
なんか毎日があっという間に終わるんですよねぇ~!
とりあえず新居の生活は快適です♪
週末にはベットがくるおぉお~!たのすぃみたのすぃみ!

オフラインでお絵かきためてるので、復帰したら更新しますよ~(*'-')ノ

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/167-66198e39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 はやく環境が整うといいですねぇ><
みさらしゃんのLSのみんなも、心待ちにしてるとおもいますよ^^
オフラインも楽しそうだにゃぁw 最近、移植されつづけているFFシリーズを…またやってみたいのです…(/ω\)
Posted by ふぇみ at 2007.05.08 03:41 | 編集
>ふぇみしゃん
復活したおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´Д`*)
(まだPS2だけなんだけどネ!(アトルガンはいってねぇ!))
キングダムハーツはおもしろいですよ!!
ディズニー好きにはたまりません!
ってか追加要素が多くて・・・やりきれないよぅ(´;ω;`)
FFは3がいい感じでした!おすすめ~♪
Posted by みさら at 2007.05.11 11:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
