--.--.--



2007.05.14

復活(*´Д`*)

やっと家でネットできるように
なったよ!!!ヽ(`Д´)ノ


というわけでただいまです。
いなくなってる間にそう変化したこともなかったのでしょうか!
ヴァナは相変わらずヴァナでした( ̄ー ̄)

おうちはすっかり快適になって、
少しずつベランダでガーデニングをしようとお花をいそいそと買ってます。(*´Д`*)
食い物も育てようかしら・・・!バジルとかバジルとか!(大好き

絵は取り込もうと思ったらスキャナさんが 認識してくれない ので
アップできませんよ~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
いい加減スキャナ買い換えたい・・・。

さていなくなっていた間にすっかり操作を忘れてしまい
青の魔法セットを忘れ
蝉はれるのにゼファーマントセットしたり
ポイゾナとイレース間違えたり
かなりのオマヌーになっているみさらです(´д`)
しかもいない間にイカ仲間がかなり増えてるんですが!
イカやった~♪
青なら75までレベル上げしなおしてもいいと思う
青バカみさらです。

いない間の卵イベントと武イベントはやれませんでしたので
今年のアニバーサリーキャンペーンの結果などを貼っておきます

チャット回数  1053838
NPC会話回数 3340
アラ      1048
戦闘回数    51075
戦闘不能    735
敵を倒した回数 27128
GM      2

といった感じで!!!
多分、皆様より多いのはチャット回数な気がしないでもありません
ひゃくごまんて・・・

去年、おととしの結果は

2006
チャット回数:927774
NPCに話しかけた回数:63321
PT参加回数:2753
アライアンス参加回数:776
戦闘回数:41135
戦闘不能:565
敵を倒した数:22462
GMコール:2

2005
チャット 755345
対NPC 49817
PT参加 2172
アラ参加 513
戦闘回数 30390
戦闘不能 408
敵の撃退 15857
GM   0

こうしてみるとチャット回数そんなに増えてませんネ!
戦闘不能は着々とふえてます・・・。

さてそんなことよりなにより
今年こそチョコボワンドよこせ
この白豚^^^^^^^^^^^

これに尽きます。
もらえなかったら呪います(゜Д゜)

それでは皆様またヴァナでお会いしましたら遊んでくださいませ~♪

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/168-d8727196
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
