--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.20

イカの島

青魔の聖地と呼ばれる(?)ヘディバ島にメリポをしに通ってます。
最近までナイズル監視硝の歩き方すら判らなかったんですけどネ(゜Д゜)

ヘディバ島への行き方(*'-')つ
ナイズル監視硝ワープ>左へ出る>中央4箇所のワープのうち右上からワープ>左のワープ>直進
これでたどり着けますよ!
※地図付の詳しい記事を追記しました>>>こちらへ>>>

そしてトンネルを抜けるととそこはイカとインプの天国だったとさ( ̄ー ̄)
イカがありえないくらいいっぱいいてウケます!(ウケるのか?
まさにイカ王女にとっては故郷ですねッ?!
入り口が混んでたら奥まで行きますが、何せイカとインプ、見破りデス!
ガクガクしながら他へ移動するんですが、心臓止まりそうだよ(;´ρ`)
イカに絡まれたらこんにちは。なので気をつけましょう・・・。

調子に乗ってMPきついのに釣るとやっぱり死にます(゜Д゜)
みさらは結構下手なプレイヤーなのでここで修行したいと思います・・・。
フレ様方、島にいるのを見かけたらサイレナしに来て下さい(´∀`)
(貧乏なのでやまびこ消費がつらい・・・
一緒にメリポしましょ~ぅ!

と・こ・ろ・で!
引越しする前からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ナジャ社長のリクエストがクリアできません・・・。
腹筋!腹筋がッ!!!ヽ(`Д´)ノ
どうやったらクリアできるのよぉおおおおお・・・
このあとにマラソンもあるとか酷過ぎです。
昇進できない気がしてきました(´д`)
誰かコツを・・・コツを教えて【クレイモア】・・・Orz
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/169-5618684f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪


またきますね
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by ★タッキー@闇黒魔人★ at 2007.05.20 19:34 | 編集
 腹筋は、最後の一人が、背中をつけてから、ワンテンポ置いて、笛で出来るはず。たぶん。
Posted by 鬱神 at 2007.05.21 03:57 | 編集
私も腹筋で躓いたよ~w
そうそう、背中のがポイントだった。
何時間かかったかは秘密、、、

Posted by Fusa at 2007.05.21 10:48 | 編集
>タッキーさん
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 
アタシの日記を楽しいとか言ってくれるなんて希少な方ですネッ?!
ありがとうございますありがとうございます
精進しますです(/ω\)

>鬱サン
おかげさまでクリア出来ました(´∇`)

>ふさちゃん
何十回もかかりました・・・・゚・(ノД`)・゚・
Posted by みさら at 2007.05.24 07:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
