--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.10

くりあ~

KH2をクリアしましたヨ!
とはいえまだ裏エンディングが例によってあるようなので
必死にジミニーメモコンプを目指し、がりがり戦闘しております・・・。
合成アイテムを集めるために世界中を飛び回り~
がしがしがしがし戦います・・・。
フォームも召喚も経験をつまないと・・・・!
そして裏ボスも倒さないとっ!
一回戦いに行ったら3秒で殺されましたヨ!!!!(・◇・)
7のときは超だっさいボスだったのに・・・。

ただいまレベル71・・・。
まだまだ終われなさそうです・・・・。

FFは日曜にアポリオン中央行って来ました。
オメガちゃんと戦闘です!

このオメガちゃん、立ったり座ったりします。
   立つと物理○精霊×、ミニ機械呼び出し
   座ると物理×精霊○
になるという特徴です。
なので、立つときは精霊部隊はミニ機械を撃破、アタッカーは本体へ
    座るときは精霊部隊本体へ、アタッカーはためたりする
という感じで役割分担です。
あとは後ろには絶対に立たないとか、範囲静寂があるからやまびこ必須とかそんなもんでしょうか。
あとは普通のオメガちゃんとあんまり変わりません。

12人で行ってまいりました。

が、負けました┐(´ー`)┌テヘ☆

HP残り4分の1といったあたりで ものすごいレーザー攻撃がやってきました・・・。
これが前方範囲だったんですが、それを知らずに前にいた後衛陣がシボン・・・。
気づくのがおそすぎまして、体制が立て直せずにそのまま全滅・・・。
この情報を知らなかったのが痛かったデス。
後衛だとHP600ほど一発で喰らいますので要注意です・・・。
横に立ってれば喰らわないので横に配置するべきでした。

まあこれさえなければ勝てたかな~という感じなので、
12人強で倒せそうです。

あとはごにょごにょごにょが途中でログアウトしたりしなければ・・ごにょごにょ・・・。

なにはともあれ強い敵と戦うのはたのしかったです。
詩人の経験値が74まで@338になりましたがネ(´・ω・`)
軽くヤバーイ♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/17-703b4767
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
