--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.03

羊さん

最近はメリポしに島にいってたまにイカに殺されたりしつつ
魔法スキルあげたりしてるみさらです。
島がメジャァになってしまって超混みこみです(;´Д`)
ノォオオオオオオォウ・・・・。

白豚は今年もワンドをくれませんでした。
10回ほどスラップしておきましたですにゃ~^^^^^^^^^^
( ゚Д゚)<氏ね!



Mis070603001846a.jpg

さてさて、初めて人印章50枚の戦う羊に挑戦してきました!!
初めて印章が99枚以上貯まってしまったので即使いたかったもので・・・。

ジョブは:忍青青獣召赤(あたしは青で参加)
3匹の羊ちゃんを
 1匹赤がマラソン
 1匹ペット*2
 1匹を他メンバーで袋叩き
忍者は素で避けることはほぼないようなので蝉張りだけはしっかりと!
(避けないって廃ネコがぼやいてたし
シープソングが来るので1回のBCにつき2個毒薬を用意(6戦なら1Dあれば○)
青はヘッド・アッパー・Mバイト・ジェットあたりをヘッドと混ぜつつ連打すればおっけぇです。
アタッカーがいればいいので戦モ侍とかそこら辺でもメンツはよいかと。
獣さんはキノコを呼び出してました。召喚ちゃんはワンコを出してました。
赤はサポシでとんずらを使いつつマラソンです(*'-')

実装当初難しいBCと言われていたこともあってやったことがなかったのですが
なんだ余裕じゃん・・・・( ̄ー ̄)

ドロップはレベル50の種族ベルトかストーン、各ジョブのリング、
その他魔法とか貴金属素材、雄羊の角か皮の4個です。
全然光らない眼よりはよさそうですよ(*'-')

拉致したダルメルとネコマスターどうもありがとうъ(`ー゜)
大当たりはあまり無かったけどそれなりにお金が手に入りそうでよかったにゃりにゃり☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/172-33108c93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
