--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.08

ラジャッスラジャッス

バージョンウプが行われましたネ!!!
とりあえず取れそうなPMリングを変更しに行ってきました!
タマス>ラジャス(σ ̄ー ̄)σ

立派なNOUKINの仲間入りです!
tautau.jpg

ホホホホホ。イカに命を注ぎすぎデス。
今回もAF2の実装は無い様でご立腹のイカタルタルですo(`ω´*)o

画面上で絵を描くとこれだけの絵に3時間くらいかかります(´д`)
ゴミが出なくていいんだけどなぁ~、つらすぎる(´_ゝ`)

素破の取り直しは光の鉱石なんてデマだろ~(´∀`)と静観してたら、
マジ情報
負け犬ちゃん涙目状態です、どう考えてもお金がありませんので買えません(´・ω・`)
20万のときにいっぱい買って売りさばけばよかったヨ、ママン超後悔中。

負け犬はおとなしくお金稼ぎと光鉱石の栽培の旅に出てきますよ・・・・。
ぐすすんぐすすん。(超ローテンション・・・



それはそうとAMもさくっと進めてきました。
今回のBCは結構辛いですね!
フレなんかは9連敗したと言っていたので薬品いっぱいもって行って来ました!
イカで!!!!(*´Д`*)(超喜
ナ青青黒黒白で突入。
分身する敵はフライパン>土杖もってマラソン(20秒くらいで分身したのは消える)
途中で壊滅的ダメージを受け瀕死になりながらスリップいれまくって
ディセバの毒で逝きましたΨ(`∀´)Ψ
一発で勝ててよかった~♪

ルザフがかっこいいです!いい人デス!マウちゃんもかわいいし(*´Д`*)
続きが楽しみだな~!
そういえばネ実でナジの大冒険というスレが以前あって
バスから来るのはナジに違いない!と妄想してみるスレだったんですが
結果はやっぱりアヤメでしたネ(´_ゝ`)
バスってアヤメしかほんと出てきませんよネ・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/173-258c2cc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
10鉢中、鉱石狙いでゼロ。
こんなことも稀にあります…。
【気をつけてください。】

ラジャスおめでとうです^^

Posted by 某赤魔っ子 at 2007.06.11 09:58 | 編集
>魔女っ子○みちゃん
ゼロΣ(・∀・;)?!
それは避けたいな~・゚・(ノД`)・゚・

ラジャスとってもよいです!!!!
でも白赤黒にチェンジしたときの装備に困るようになりました!
てへっへ☆( ̄ー ̄)
Posted by みさら at 2007.06.12 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
