--.--.--



2007.06.11

らくがき

えにぐまさんところでイカを描いてくださったので
お礼に書きなぐったのを置いておきます(゜Д゜)
落書きすぎるのでたたんどくヨ!
ciel.jpg

鬱紳士デス。
気配りやさんデス。
鬱って言ってるわりにノリのいい陽気なあんちゃんです(*´Д`*)
墨で活動してることが多いみたいなので適当にイギラ着せておきました(´∀`)

・・・・・かわいく描きすぎました(・◇・)
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/174-1d66ddf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 紳士ktkr
 紳士はかわいさすらをも内包しているのでこれでおkkkkk

 ありがとう~~~~!!!
 照れるぜ(*´Д`*)

 墨は胴だけでAF、エラント、イギラ、イギトを着こなさなくてはならないので、イメージがとどまらないことこの上なし。
 ところでイギラも装飾具が多くて描くのが大変そうですね……。

 ともあれ大感謝!!自分にハァハァしてしまうワ……。
Posted by 鬱紳士 at 2007.06.12 14:20 | 編集
>鬱紳士
かわいさすら内包とはすごい存在ですね!!
かわいいイケメン紳士【どこですか?】(`Д´≡`Д´)??

紳士なので帽子を脱いでご挨拶ですよ!(ここが私的ポイントらしい?

色ついてなくてすいませ・・・!
イギトはペン入れして色塗り・・・考えるだけでゾッとしますナ!( ̄ー ̄)
Posted by みさら at 2007.06.12 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
