--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.12

連続らくがき

褒められてやる気になったみさらです、おだてやすくのりやすく
そして冷めやすいです(゜Д゜)(何

スキャナの力に頼らずに!直にPC描きがんばってますぉo(`ω´*)o
この程度ならどうやら描ける事が判りました、が!
肩こりがすごいのは罠かしら・・・。

というわけでNPCまうたんを描いてみました。
例によって落書きです、色はつけてみたので表に載せてみよう・・・。
aphmau.jpg

外着の強気で天然なマウちゃんが好きです(*´Д`*)
ミッションも進んで好感度がアップ!(ただのバカな子だったらどうしようと思ってた(ぇ


さて、みさらのほうは青魔法スキル8段階アップがやっと終わり
ちょっと力抜けしております。
まだやることはいっぱいあるのですが!!!
次は片手剣8段階です・・・。

インプをやっていると良くイカに絡まれるのですが、
先日助けてくれたナイトさんが素敵なことを教えてくれました!
絡まれたら急いでヤーン・シープソング・磁鉄粉をセットして
逃げ回り、BBヤーンで寝かせてログアウト!
やってみたところ、おぉ、イカ様がすやすや寝るではないですか!!!
*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
これでうろうろタゲが切れるまで3分とか逃げ回らなくてすみそうです。

あとは気晴らしに獣をやってみたり。
装備出すのがめんどくさいのでハートステッキに眼鏡に裸で!(どう見ても変態です
楽ペット操り~♪>楽ペットいたぶり~♪
時給600でした(´_ゝ`)
20まであげて35までミラテテであげたいな・・・(*'-')
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/175-405e260a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やほやほです~!(*´Д`*)
やっとリンク部屋ができたので、早速リンクさせていただきます♪
やっとこやっとこ(´Д⊂~3
BBSに書き込もうと思ったんだけど、入れなかったよ~;
というわけでブログのほうに・・・・(^^;)

まうたんかわいい!
てかゲームで見てると結構いらつく系なんだが、みさらたんの絵だとかわいい♪
Posted by よたりーぬ at 2007.06.13 12:26 | 編集
おおお!よたちんのウェブスキルが1.0上がった!!!
リンクありがとぉ!!!わーいわーいうれしいな!!!
こちらもバナー飾らないとねッ!!バナーかわいいよかわいいよ!

まぁ本サイトはとんと更新してないわけですが(・_・;)
ブログだけで何とかなる気がしてきた・・・(何
BBSは外国の書き込みがすごくて!閉鎖しちゃったのだ~・・・。

まうたん最初のほうホントにアホ丸出しですよね~(*'-')
でもアウゼンの方が好きだったり!
マトンがあんな喋ってくれるならからくり目指したかも?!
Posted by みさら at 2007.06.13 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
